検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:499,401 hit

16話 少女連続誘拐犯の変態野郎 ページ17

『…これは酷くね?』




炭治郎「…短いな…」




鱗滝「…短いな。」




今ね、隊服着てみたんだけど、スカート短すぎて泣いた。
こんなん走っただけで見えてしまうやん。
ふざけんなよ、誰だよ設計図書いたの。
絶対変態だろ。



スンッ 『うん、前履いてたスパッツでも履こう。』




こっちの世界で起きた時の服が殺し屋の時の服のまんまで良かったよ。



そして私がスパッツ履いて居間行ったら。




『ん?炭治郎、その箱何?』




炭治郎「あぁA、お、それなら大丈夫だな!」




『うん、これなら大丈夫、でそれなに?』




炭治郎「ほら、禰豆子が入ってるんだ。」カパッ




『…えっ!?なにそれ可愛い……可愛い…可愛い…』



(……平常心だ…平常心平常心平常心平常心平常心平常心)




後で聞いたところ、禰豆子ちゃんは人の血肉を喰らう変わりに、眠ることで体力を回復しているらしいんだって。




本当に良い子だよね。

… … …


『いやぁ、なんか初めての感覚だなぁ。』




炭治郎「そうか、Aは初めてだったか。」




『うん、なんか凄いね。』




ふら ふら




『…ん?あの人…』




『“メモリーチェック”』ギュルンッ




なるほど、君は少女を攫われた側の人か。

悲しいねぇ、君のせいじゃないのに、女の子のお父さんに殴られたんだね。

可哀想に。




『…炭治郎、あの人。』スッ




私は指をさして炭治郎に教える。




炭治郎「…あの人か。」




『名前は和己だって。』




炭治郎「…記憶を視たのか?」




『うん、消えた女の子のお父さんに殴られたみたい。』





炭治郎「…そうか、っ和己さん!!ちょっとお話を聞きたいのですがいいですか?」

… … …


和己「ここで里子さんは消えたんだ。信じて貰えないかもしれないが…」



炭治郎「信じます!信じますよ!!」




炭治郎「信じる!!」バッ




(ちょっと炭治郎まじで頭おかしいヤツだと思われるぞそれ。)




でも、鬼の匂いか…



一番嗅覚がいい動物はゾウだが…こんな町中でゾウになったら大事だ。



てことで、




『“トランスフォーム”』ビリビリ




犬が妥当だな。




和己「あれ?今ここに女の子がいたはずなのに…」




炭治郎「え?あっ…気のせいですよ!!ほら、犬だけでしたよ!…ははは…」



(ごめんよ炭治郎、だからそんな怖い顔で見んでくれよ…)




『…わんわん。』



ただまぁこの体だと鬼の匂いが微かだがわかる。

17話 3人の同じ鬼→←15話 博士がくれた私の刀がぁ……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。