検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:499,475 hit

10話 最終選別7日目・異形の鬼 ページ11

鬼「これを言った時女のガキは泣いて怒ったなァフフフフッ」




鬼「その後すぐ動きがガタガタになったからなフフフフッ、手足を引きちぎってそれから」




炭治郎「…」バッ




『っ炭治郎!!』




駄目だ炭治郎、




スッ ドガ 『カハッ…!!』ゴッ




炭治郎「ッA!!」




炭治郎が鬼に殴られる寸前に合間に入って庇った、受け身を取るのが遅れて肋が折れた。




『っ…』




炭治郎「お前ッ!!」




(駄目だ…動けない…1回死ぬか。)




チャキッ ズブッ




自分のお腹に刀を刺した、それで1回死んで全回復だ。




鬼「ん?今その女…」




炭治郎「A!?」




ビリビリ 『……よいしょっと。』




電気なような物が私が付けた傷に走り治る。

便利な能力をくれたもんだ…いや、これは人造人間だから元々の能力か……




炭治郎「何してるんだA!!」




『炭治郎、大丈夫だから、』




炭治郎「大丈夫じゃないだろう!今自分の腹部に刀をッ」




ペラッ 『ほれ、なんもないっしょ?』




服をめくり腹部を見せる、もちろん傷1つないお腹。




炭治郎「…でも今」




鬼「!!」バッ




鬼が此方に興味を持ったようだ。




『っ…危ないなぁ。』




鬼「お前のその血……稀血の中の稀血だなぁ!!」




『……え?なにそれ。』




(稀血ってなんぞ???知らんよ私、鱗滝じっちゃんからなんも聞いてないんだけど。)




鬼「絶対に喰ってやる!!」バッ





『……面倒臭いね君。』




錆兎と真菰をお前は殺した、最低なやり方で…




なら私も最低なやり方で殺してやる。




『“トランスフォーム”』ビリビリ




鬼「…その姿は」





炭治郎「!?…鱗…滝…さん?」





『…鬼よ、儂がこの場所から解放してやろう。』




ほら、君の大嫌いな鱗滝さんだよ、私君の事許さないからね、錆兎と真菰と、そして鱗滝さんの昔の弟子達と炭治郎を……殺そうとした君を。





『儂が助けてやろう。』スッ チャキッ




スパンッ




鬼「なっ!?」




鬼の手を斬れる限り全部斬った。




『炭治郎!!今だ!!』




炭治郎「っ全集中・水の呼吸 壱ノ型 水面斬り!!!」




鬼「っ鱗滝!!!」




ザンッ ドシャッ




『“解除”』ビリビリ




…やったな炭治郎、二人の敵討ちできた。




ヒュンッ




その時、錆兎と真菰が居たような気がした。




二人が安心した気配を…感じた。

11話 最終選別終了→←9話 最終選別七日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。