検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:499,400 hit

39話 隠の人が炭治郎起こせとか言うから声真似したよ。 ページ40

スッ 『お前!!私に手刀落としたやつ!!』スタスタ



「「「「「「「「「!?」」」」」」」」」



『…え、なに。』



?「嘘だろお前……その傷で普通に立って歩くのか…???」



『…何かおかしいか?宝石つけてる君。』



?「おかしいおかしいお前本当に人間か??まさか新手の鬼か???」ネチネチ



『…ネチネチと五月蝿い。人と話す時は木から降りてこい、そんなに私が恐いか?だから木の上に逃げているのか君は???』



シュッ チャキ




?「言葉には気をつけろよ?」



早いね、見えなかったよ。



『…まさか餓鬼の言った冗談に怒ってるのか?』



?「…お前…」



あ、更に怒るんだね君。




?「まぁまぁ落ち着けよ伊黒、派手に面白い奴じゃねぇか。あとお前はもう少し子供みたいな事言えよな。」



『…子供か……ごめんなさい伊黒さん!!少しふざけただけなのでそんなに怒らないでくださいっ!!』



『こんな感じだったか?』



?「あ、あぁ…」



これくらいで動揺するのか、大丈夫か?、うん。



そんでなんかあの隠が炭治郎起こすために炭治郎のこと叩いてるんだよね。やめてよ、炭治郎怪我人だよ?




スタスタ 『おいお前、炭治郎を叩くな。』



隠「あ?あぁ!!お前な!!本当に死ぬところだったんだからな!!」



『うるさい、別に死ぬつもりだったから良かったのに。』



隠「またそういう事言って!!命を無駄にするなって!!」



しのぶ「そうですよAさん、君は本当に死ぬところだったんですからね?」



『…いつ死ぬかぐらい自分が1番分かるんですよしのぶさん。』



しのぶ「…子供には分からないはずですが…」




『だから私は……っぶ…』ドテン




隠「お前!!しのぶ様だぞ!!様をつけろ様を!!」




『…っく…お前本当にいい加減にしろぉ!!』




『右腕ないから起き上がるのも大変なんだからな!!』




隠「てかお前こいつ起こせよ!!友達だろ!!」




『…疲れて気絶してるんだ、起こせるわけないだろう。』



隠「なんかあるだろ、こいつが怖いと思ってる奴の真似するとかなんかして。」



それはフリか?あぁん?いいのか?やるからな私??




『“ボイスチェンジ”』ビリビリ




?「むぅ…(今喉に電流が走ったような気が…)」




『…炭治郎、起きなさい。禰豆子が殺されてしまうぞ。』




「「「「「「「!?」」」」」」」




義勇「…その声は…鱗滝さんの…」

40話 もしかしたら伊黒って人はツンデレなのかもしれない。→←38章 怖い大人に沢山囲まれたし話しかけられてるよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。