検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:499,412 hit

23話 能力の使いすぎによるリバウンド ページ24

『何をいまさら驚いている、私たちは2人で一つだろう?』




無惨「…」




動揺して喋れないのか、つまらん。




『“メモリーチェック”』ギュルンッ




『っ!?』




何だこの記憶の数っ……多すぎる…




『っぐぅ…』




無惨「…どうしたのだ、私の姿をした者よ。」




こいつにっ…こいつに恐怖を与えた人間はいないのかっ…


いやまて、見つけたぞ。


あぁこいつも耳に花札のような飾りをつけてるのか。


そうかそうか、だから炭治郎を狙ったのか……


許さない。



『っ…“トランスフォーム”』ビリビリ




無惨「っその姿はっ!!」



『失われた命は回帰しない、生身の者は鬼のようにはいかない』




『なぜ命を踏みつけにする?』




無惨「何故っお前がここにっ!!」




『何が楽しい?何が面白い?命を何だと思ってるんだ。』




『どうしてわからない?』




『どうして忘れる。』




『人間だったろうお前もかつては、痛みや苦しみに踠いて涙を流していたはずだ。』




だれの言葉なんだろうか。



とても説得力のあるいい言葉だ。



唯一鬼舞辻無惨が恐れている存在だ。



でも…炭治郎に似ている。




無惨「っ!!」バッ




『…なっ!?』




逃げた、逃げた逃げた逃げた!!




『逃げるな!!なぜ逃げる!!人を殺しておいて逃げていいわけがないだろう!!』




駄目だ、あいつはここで殺さねばっ




『ッガハッ……!?』




何だ…?今何が。




ボタボタ




『…私か、血を吐いているのは……』




『まさかっリバウンドが今っ!!』




ズキンっ




『ぐぁっ!?!』ビリビリ





あまりの痛さに変身が解けてしまった。



鬼舞辻無惨も、逃がしてしまった…



リバウンド、それは試作品である私の欠点。

能力を使いすぎると、初期設定の容量がその反動に耐えられないのだ。

所詮は試作品だ、元々本格的な戦闘用に造られてないんだ。




『待ってくれっ…私はっ鬼舞辻無惨を追いかけないといけないんだっ!!!』



ズキズキ




『ゴフッ…!!』




『ッなんでこのタイミングなんだっ!!』




あぁ、久しぶりに自分が試作品だと言うことを感じたよ博士…




ガクッ




駄目だ、目を閉じるな、立て、せめて炭治郎の所へ言って助太刀しろ。




『…今行っても…足でまといか…』




所詮試作品か……私の大嫌いな言葉だ。




目の前が真っ暗になって行く。



私の大嫌いな時間だ。

24話 愈史郎に醜女って言われたから珠世様の姿になったら炭治郎に怒られた…→←22話 鬼舞辻無惨の前で鬼舞辻無惨の姿になったらどうなるのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。