検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:499,388 hit

14話 鋼鐵塚という風鈴野郎 ページ15

〜十五日後〜



炭治郎「あっ鱗滝さんあの人かな?」


チリン チリン



(風鈴の音…)




『炭治郎、誰が来たの?』




炭治郎「あぁAか」



?「俺は鋼鐵塚という者だ、竈門炭治郎と黒山Aの刀を打った者だ。」



(…こいつぁとんだやべぇ奴だ…)




炭治郎「竈門炭治郎は俺です、中へどうぞ。」




鋼鐵塚「これが日輪刀だ」ゴソゴソ



炭治郎「あの…どうぞ中へ」



鋼鐵塚「俺が打った刀だ」



炭治郎「お茶を入れますよ」



『うん、炭治郎諦めようぜ、この人頭おかしいでしょ絶対。』



鋼鐵塚「……」スッ バッ




『ぶへっ……え、なんすか。』




頬っぺた指で思いっきりつつかれたんだけと…




鋼鐵塚「お前…真っ黒だな、目は赤っぽいが」




『あ、よく言われます。』




鋼鐵塚「縁起が悪いな」




『はぁんっ???なんだとこの風鈴野郎てめぇ許さねぇ!!この姿はなぁ!博士がくれたんだぞ!!』プンプン




炭治郎「A落ち着けっ!」




『絶対私が頭おかしいとか言ったから怒ってるんでしょ。』




鋼鐵塚「……」プイッ




(くっ……こいつぅぅ…)




炭治郎「あの、とりあえず一旦立ちませんか?」




鋼鐵塚「んん?んんん?あぁお前“赫灼の子”じゃねぇか、こりゃあ縁起がいいなぁ。」




(……いや、私の時との対応の差よ。)




炭治郎「いや俺は炭十郎と葵枝の息子です。」




鋼鐵塚「そういう意味じゃねぇ、頭の毛と目ん玉が赤みがかっているだろう、火仕事をする家はそういう子が生まれると縁起がいいって喜ぶんだぜぇ」ビシッ




炭治郎「…そうなんですか、知りませんでした…」




鋼鐵塚「こりゃあ刀も赤くなるかもしれんぞ、なぁ鱗滝」




鱗滝「あぁ」




鋼鐵塚「お前は真っ黒になるんじゃねぇの?」





『こっちみんな風鈴野郎』




この後取っ組み合いの喧嘩になったことは言うまでもない。


………………………………………………………………

鋼鐵塚「さぁさぁ刀を抜いてみなぁ」




炭治郎「はい」グッ



鋼鐵塚「日輪刀は別名色変わりの刀と言ってなぁ、持ち主によって色が変わるのさぁ。」



ズズズズ



炭治郎「おおっ」



ブッ 鋼鐵塚「黒っ」



鱗滝「黒いな……」



炭治郎「えっ黒いとなんか良くないんですか不吉ですか!?!」




『…やめてよ炭治郎、なんか傷つく。』




炭治郎「ぁあ…すまないA…」




『うん。いいよ。』




餓鬼かよ私

15話 博士がくれた私の刀がぁ……→←13話 おはよう愛しの禰豆子ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。