検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:15,505 hit

ページ ページ6

連「そういえば!君の名前ずっと聞いてなかったっす!
名前なんて言うんすか?」

早「確かに!ずっと聞いてなかったね!」

なんて連と早輝が言い始めて!

そうだ!私みんなに名前伝えてないや!

でも…こんなリン・ナーバス・ラブリーだなんて言えるわけないし!!

そう困ってると!

範「何々〜?名前聞いてるの?僕も知りたい!」

走「俺が名前当ててみせるぜ!
なんて名前だろうな〜?」

軍「わかった!!あいらって感じしねぇか?」

早「え〜?あいらは何か違うでしょ?
のぞみちゃんとか?どう?当たってる?」

「えっと…違うよ?早輝!」

走輔の一言からみんな私の名前を当てようと必死になり始めた!

ってことは!!

このクイズの中から名前探せばいいや!!

「走輔ありがとう♪」

走「えっ?な…何がだ?」

「ううん!何でもない!言いたくなっただけ♪」

走「おいおい!なんだそりゃ!
おかしなやつだぜ!」

範「え〜!走輔だけずるいよ〜!!
僕も言われたい〜!」

「範人には言いたくない!」

範「えっ?何で?言いたくないの?」

「コチョコチョしてきたからよ♪」

そう言うと範人は何とも言えないビックリした顔をしていた!

何かこの人おもしろい!

私のドS魂に火がついちゃった♪

それから連も考えてくれて

連「う〜ん、あっ!ズバリ!りまとかどうっすか?
何か雰囲気にあってるっす♪」

りまか〜!

う〜ん、りまは私の好きなキャラの名前なんだよね!

だから違う名前の方がうれしいかも!

そう思って!

「ごめん連!りまではないんだ!
でもりまって名前かわいいよね♪」

そう話しかけると!

走「連!ズバリ!正解できなかったな♪」

連「うるさいっす…。料理の続きしてくるっす!」

なんてガッカリしながらキッチンに戻っていっちゃった!

うぅっ…。そんな顔させちゃうならりまにしとけばよかったぁ!

次ページ→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー炎神

スピードル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憐実ばてすと - ゴーオンジャーはアツすぎ!!頑 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 7ef9cfda6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブリン | 作成日時:2020年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。