検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:15,509 hit

ページ ページ47

そう言って範人と笑い合って

うれしくてハイタッチしてると

連「ズバリ!
Aの愛が範人の足に伝わったっすね!
範人が幸せそうでよかったっす♪」

なんて連が範人に言って

珍しくニヤニヤしていた!

なんか…この連の表情もカッコいいや//

そう思って見とれてると

範「も…もう〜!
連からかわないでよ〜!
でも確かにさっきAに僕の足
包んでもらっちゃったんだよな//」

なんて範人がおとなしく椅子に座って

自分の足を愛しそうに抱きしめていた!

そんな範人がなんだかおかしくて♪

「ふふっ♪
そんなに自分の足が元気になって幸せ?
すごい自分の足大事にしてるんだね♪」

なんて思わず笑っちゃうと

範「ふ…ふんっ!り…Aには!
どうせ今の僕の気持ちは
一ミリも伝わらないよ〜だ!//」

なんて範人は寂しそうに言って

後ろを向いちゃった!

「わ…私もしかして悪いこと言っちゃったかな?」

なんか寂しそうな範人を見て動揺してると

バル「バルバル〜♪
アモーレは悪いこと何一つ言ってないでアルデンテ!
でも僕のアミーゴは
キャンプとは違うもう一つのドキドキに
不安を抱えちゃったんダルメシアン♪」

「キャンプとは違うもう一つのドキドキ?」

バルカの教えてくれたそれって

一体なんなんだろう?

私も知ってるドキドキなのかな?

せっかくバルカに教えてもらったのに

何もわからなかったよ〜!

そう思って頭を悩ませてると

範「バルカ〜!
勝手にAにそのこと言わないでよ!
僕だっていろいろと順序が…//」

〈グイッ

バル「いたいいたいっ!
離してくれよ!アミーゴ〜♪」

範人がバルカの炎神ソウルをとって

浮かび上がったバルカをたくさんつついてた!

それから範人はまた私に笑顔を見せてくれて!

範「あっ!A!
改めて足直してくれてありがとね♪
一緒にキャンプ楽しもう!」

「あっ!うん!もちろんだよ範人♪
いっぱい一緒に騒ごう!」

そう言ってくれたことがうれしくて私は

〈ギュッ

とっさに範人の手を繋いで一緒にはしゃいだ!

まさかそんな私たちを見て

「「「やれやれ…。」」」

なんて走輔たちが

ため息ついてたことは気づかなかった!

次ページ→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー炎神

スピードル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憐実ばてすと - ゴーオンジャーはアツすぎ!!頑 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 7ef9cfda6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブリン | 作成日時:2020年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。