検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:15,498 hit

ページ ページ31

そう思いながらも

「連の何でもできて優しくて
頼りがいがあって守ってくれるところとか!
でも笑うと無邪気でかわいらしいところとか!
そんな連とずっと一緒にいたいな!って思うの//」

早「そうなんだね!!
確かに連は頼りがいがあってみんなに優しいもんね!
これは確かに範人負けちゃうかも?」

「えっ?範人が負けるって?ガイアークに?」

早「あっ!ううん違うわよ!
これは私の独り言♪」

「独り言かぁ!」

早「うん!独り言!」

私の頭に連と一緒に範人が出てきたのは不思議だけど

でも連が頭に浮かんだんだもん//

きっとこれが恋ってことだよね//

ラ「範人にはAちゃまを渡すのはめっちゃ不安やけど
連やったら大丈夫やと思う!!
あんなに優しくて頼りがいあるんやもん♪
ガンパードとそっくりや〜!
それに比べて範人はすぐにAちゃまに手出すからほんまにもう〜!ラブラブ〜!」

早「ラビッターも範人より連なのね♪」

ラ「あったりまえやん!もう〜!!
範人がAちゃまに変なことしたらすぐにうちに言うんやで?
ゴーオンジャーやからって容赦せぇへん!」

「大丈夫よ!!ラビッター!
きっと範人は私のことお姉ちゃんだと思って
懐いてるだけなんだから♪
変なことするはずないでしょ?」

ラ「それがホンマやったらええんやけど!
ラブラブ〜!」

ほんとにラビッターは範人の何を勘違いしてるのか

範人にだけすごい手厳しいんだから〜!

もしかして過去にバルカと何かあった?

って聞きたいぐらいだよ!

べ「早輝〜!Aはホンマ鈍感なんやな?
自分の気持ちにも範人の気持ちにも…//」

早「べアール心配しなくても大丈夫よ?
きっとAもいつか自分の気持ちに気づくわよ♪」

べ「それやったらええんやけど〜!
姉さんとしてなんとかしてあげたいわ〜!」

次ページ→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー炎神

スピードル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憐実ばてすと - ゴーオンジャーはアツすぎ!!頑 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 7ef9cfda6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブリン | 作成日時:2020年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。