検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,333 hit

Mission1 美男戦隊、集結せよ ページ4

♪レッツモーフィンタイム

A、広臣「レッツモーフィン」

NAOTO「おやおや、ビーゾードよりもビーロイドを選んだんですか?」

A「何言ってんの?私たちは2人だけじゃないんでね」

NAOTO「what?」

広臣「まぁ、いい。A行くぞ」

A「OK!」

スプーンロイド「お前たちもすくってやるー!!」

広臣「なんだこいつ。スプーンか?」

スプーンロイド「誰でも見ればわかるだろ?普通。」

A「あっっぶな!いきなり攻撃あり?」

広臣「うわっ。おい。あぶねぇーぞ。スプーン」

スプーンロイド「スプーンとは……。まぁ、いいでしょう。あなたたちもすくってあげますよ」

A「臣さん、今がチャンスだよ」

広臣「えっ?」

A「臣さんは、すくわれないで。私がすくわれる。んで、2人で一気に攻撃する」

広臣「なるほどね。でも、十分に気をつけろよ」

A「OK」

スプーンロイド「うーー。2人で何をこそこそ話しているんだー。」

A「行くよ臣さん!」

広臣、A「はぁ!!」

スプーンロイド「うっ、うわぁーーーーーーーーーーー」

広臣、A「削除、完了」


隆二「久しぶりだな、ガキ」

ガキ「あぁ、こっちもだ!よっしゃ!行くぞ!!」

隆二「おぉ!」

ガキ「隆二、やべぇぞあいつ。すくわれる。」

隆二「いや。大丈夫だ。ビーロイドも人間で倒せたんだ。こっちが倒せないはずはない。ガキ、行くぞ!!」

ガキ「了解!!」

隆二「はぁー!!」

隆二「削除、完了」


A「なーんだ。りゅうさん、結構やるじゃんか」

隆二「いつから、りゅうさん呼び?」

広臣「まぁ、いいじゃんか!隆二!!」

隆二「はぁ?いつから呼び捨てだよー!!」

広臣「いいじゃんかよ!俺が早生まれなだけだろ!?」

A「にしても、りゅうさんも臣さんも、意外なキャラの持ち主だね」

ELLY「A、お前もだ」

A「ちょっと、ELLYさん、何よー!!」

広臣「なんで、Aは指令官のこと、ELLYさんって呼ぶんだ?」

A「えっと…、それは……」

ELLY「俺が呼べって言ったんだ。っていうか、A飲み物!」

A「あーーーーーーーー!!充電、切れる…」

Mission0 作者からのコメント→←Mission1 美男戦隊、集結せよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおな | 作成日時:2014年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。