検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:17,814 hit

オタクは推しの声に弱い ページ3



「じゃあ今日は終わりにしたいと思います。またね、見てくれてありがとう、バイバイ。…バイバイ、うん、バイバイまたねぇ」


配信を切り、リビングに向かうと、真剣な顔をしてスマホとにらめっこしているAがいた
そ〜…っと後ろからスマホを覗き込むと、弦月の動画を見ていた


「は?可愛いね」


思わず可愛いと口に出すと、彼女は大袈裟に驚いて派手な音を立ててスマホを落としてしまった


「そんな驚く?」

「驚くよ!!推しが近くで話しかけてきたら驚くよ!!心臓出た、、!」

「心臓出てないから大丈夫だよ。」

「絶対出た〜!!弦月のばか〜!!今日の配信も良かった〜!!ありがとう〜!!」

「はいはい、ふふ、ありがとうね」

「女神様…」

「オタクみたいな事言うじゃん」

「オタクだもん」

「ふーん。弦月が推し?」

「そうだよ」


そう言いながらイヤホンを付けようとする彼女に少しムッとした
僕が推しなら目の前にいるのに動画の僕に夢中なの?なんかムカつく。
そんな子供みたいな嫉妬心とほんとちょっとの悪戯心を抱えた僕は、イヤホンを持つAの手を優しく掴んで、耳元で優しく、ゆうっくりと話しかけた。


「そっかぁ。いつもありがとう。好きだよ。」


Aは耳も顔も首までじわじわと真っ赤になり、涙目になりながら口をパクパクとさせていた。
僕は愛おしさと優越感から彼女を優しく抱きしめて、柔らかい耳たぶをふにふにと唇で遊びながら、今度は

「可愛い。大好き」

ととびきり甘く囁いた。


ずるい人→←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリリリリ - 甘々だぁ‼︎一気読みしちゃいました‼︎この小説大好きです‼︎😭無理せず更新頑張ってください‼︎ (2022年4月10日 2時) (レス) @page9 id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。