検索窓
今日:44 hit、昨日:216 hit、合計:90,574 hit

#車を買いたいさとるん ページ5

スタジオで楽器を触っていたら大希くんがインスタライブを始めた。



「Aも映る?」


「んーん」



大希くんとせきゆーの反対側のソファで大希くんのギターをいじっていたから、映らなくていいよーと返す。だってここのソファ座り心地いいんだもん。



「あ、理来た」



今日は一人別の仕事でスタジオには不在の理くんが、どうやらインスタライブに参加リクエストを送ったらしい。

おつかれー、なんて理くんの声が画面の中から聞こえる。



『あれ?Aは?』


「ソファにいる」


『Aちゃーん!理くんお仕事終わりましたよー!』


「理くんお疲れ様〜」



Aちゃーん!なんて公共の電波で甘えたように呼ぶから仕方なくひょこっと画面を覗き返事する。



「お、コメントすげ(笑)」


「さすが人気者」


「こんにちは〜(お手てふりふり)」



インスタライブを見てくれている視聴者さんに向かって手を振ったら画面の中の理くんが思いっきり手を振り返してきた。あ、これ通常運転です。

ちょこっとお邪魔してまたソファの定位置に戻る。大希くんに比べたらまだまだギターの腕前は下手くそで、やっぱり大希くんは凄いなぁっていつも感心する。



「ちょっと車欲しいなって」



結構集中して練習していたら聞こえてきたとても危険なワード。どうか聞き間違いであってほしい。

大希くんのギターを立てかけぴょこっとソファから飛び降りて携帯の前で屈んでいる大希くんの背中に乗っかり画面を覗き込む。

あまりにも当たり前の光景すぎて大希くんもせきゆーもスルー。何なら危なくないように大希くんは咥えていたタバコを灰皿に押し付けて消してくれた。まだ吸って間もないのに。優しいんです、とても。



「いや、まじでお前やめろって」


「えっ!」


「怖えよ理の運転は」



大希くん、せきゆー、和輝くんが矢継ぎ早に理くんを止める。もちろん、私も反対。



「病的やでお前、運転」


「20kmで走るから」



どうやら本当に車が欲しい理くん。



「俺の助手席のハジメテはAって決めてるから」


「やだよ」


「なんで!?」


「まだ死にたくないもん」


「でもさ俺車持ったら毎朝一緒に行けんじゃん!」


「じゃあ私が車買うよ」


「Aは俺の助手席で十分やろ」


「大希だけずるいって!」


「理、どんまい」




---------
参考@youtube 井口さんの車事情
検索してみてね〜

#青春よ永遠に!(TeenagerForever)→←#CDTV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:kinggnu , 常田大希 , 井口理   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - moood🍺のつねの表情よすぎませんでしたか??お姫見る時はあれにさらに甘さ加わるんだろうな〜と思うとたまらんです🥹 (4月12日 20時) (レス) @page46 id: 71aec169ed (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - めめさん» いつも拝見していただきありがとうございます!そうなんです!!だらだらに甘いつねをが伝われば本望です🥹🤍 (4月8日 22時) (レス) @page44 id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 台湾の供給すごくない?空港も夜市もライブも。ありがたい🥹 (4月8日 22時) (レス) id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
めめ - いつも楽しく拝見してます😭お姫にだらだらに甘いつねも甘んじて受け入れてるおひめも可愛くてたまりません…!更新これからも楽しみにしてます🫶🏻 (4月5日 19時) (レス) @page41 id: 99d10843b0 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 朝からとんでも写真見て速攻書きました🤦🏻‍♂️眼福 (4月5日 10時) (レス) id: 1481c06747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuma | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/muumania/  
作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。