検索窓
今日:48 hit、昨日:216 hit、合計:90,578 hit

#OFF SHOT2 ページ36

【ベースを背負いながらピアノを弾くA】

):阿修羅:(の時みたいです。阿修羅楽しすぎて全くベース背負ってる記憶なかったです・・・
間奏のギア全開のところ大好きです。最高の雰囲気でした。
このあとベース背負ってること忘れてスタンドにベースが無い!って焦っていたらせきゆーに後ろって言われました。カメラに抜かれてたみたいです。修羅修羅。




【ピアノ+電子ピアノ+ベースセットとA】

King Gnuの私を作ってくれる相棒たち。
音楽、続けててよかったなぁって毎回思わせてくれます。
せきゆーいるの気づいた?👽


「これ遊のグッズじゃん(笑)」
「守神なの!」
「俺もAの写真貼ってるよ」
「遊くんそれ恥ずかしいんだけど」
「俺もシンセに貼ろうかな」
「!?」




【井口に肩を組まれながらベースを弾くA】

大好きな1枚です。
もはや理くんにヘッドロックかけられてます。
中学生の私が見たらひっくり返るんじゃないかな〜🫢




【椎名林檎と常田に腰を抱かれるA】

憧れの林檎お姉様と同じ舞台に立ててすごく幸せな時間でした。
珍しい衣装でしょう?


「え、えっ、A、今日その衣装なの、?」
ボディコンドレスにオーバージャケット、ピンヒール
「うんー!」
「ダメだって!パンツ見えちゃう!」
「見えても大丈夫なやつだよ?」
「そういう問題じゃないって!えろいからだめ!」
「理くんがそういう目で見るからでしょー」

「今日俺ん家来るやろ?」
するっと腰を抱く常田
「ちょっと大希!ナチュラルに誘わないで!」
「結構クるな。まじでかわいい」
「・・・(照)」
「Aも照れないの!はい!理くんと一緒にボイトレするよ!」




【常田と見つめ合いながらギターを奏でるA】

私がやってみたいことを全力で受け止めてくれるリーダー。同じペースで隣を歩いてくれるリーダー。私のことを信じてくれるリーダー。音楽の楽しさを教えてくれるリーダー。
大希くんが愛している分だけ音楽に愛されてる人だなぁと感じます。いつだって一番の味方です。




【コーヒーを持つOSRINとフラペチーノを飲むA】

ライブ前にこっそりと行ってきたよ。
リハ時間が巻きになってダッシュでドームに戻った思い出。


#おまけの一枚はおすりん #沢山ありがとうだよ

#好きなところ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:kinggnu , 常田大希 , 井口理   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - moood🍺のつねの表情よすぎませんでしたか??お姫見る時はあれにさらに甘さ加わるんだろうな〜と思うとたまらんです🥹 (4月12日 20時) (レス) @page46 id: 71aec169ed (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - めめさん» いつも拝見していただきありがとうございます!そうなんです!!だらだらに甘いつねをが伝われば本望です🥹🤍 (4月8日 22時) (レス) @page44 id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 台湾の供給すごくない?空港も夜市もライブも。ありがたい🥹 (4月8日 22時) (レス) id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
めめ - いつも楽しく拝見してます😭お姫にだらだらに甘いつねも甘んじて受け入れてるおひめも可愛くてたまりません…!更新これからも楽しみにしてます🫶🏻 (4月5日 19時) (レス) @page41 id: 99d10843b0 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 朝からとんでも写真見て速攻書きました🤦🏻‍♂️眼福 (4月5日 10時) (レス) id: 1481c06747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuma | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/muumania/  
作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。