検索窓
今日:68 hit、昨日:333 hit、合計:90,382 hit

. ページ35

@---
Aちゃんのイントロから理が歌い出すっていう流れがエモすぎて、、、



@---
Aちゃんの演奏のあと“よくやった”みたいな皆の優しい表情が愛おしすぎて大号泣
カメラに抜かれる常様・さとるん・新井先生・せきゆーの表情が皆、自分のことのように嬉しそうだし、Aちゃんもすごく楽しそうにギター弾いててさらに大号泣



@---
イントロの後ちらっと映る常田さんがサングラス越しでも破顔して嬉しそうなのほんとかわいい



@---
初日の大阪公演の時は、Aちゃん緊張してたのか唇噛み締めながら一生懸命弾いてたけど、ファイナルは肩の力抜けてリラックスしながら楽しそうに弾いてて一番良いパフォーマンスだった😭



@---
KingGnuの天才がまた1人新たな才能を目覚めさせてしまった・・・



@---
常カプでの演奏がよりによって『Sorrows』って!!!まじで!!!!


>@---
Sorrowsの歌詞が好きすぎるんよ・・・
「あなたが寂しいと思ってること知ってるよ?どうして俺んとこ戻って来ないの?」ってとんでも詩を書く常田ぁぁぁしかもAちゃんと演奏なんて・・・!


>@---
この2人付き合ってないんだろうけど過去を匂わせられてる気分になるから勝手に助かってる。修羅修羅。ほんと常カプすこ。



@---
Aちゃんとおつね、良くお互いの服着たり距離バグだからいつの間にか“常カプ”なんて呼ばれてるけどとんでもねえお似合いカップルで本当に付き合っててほしいと思うし需要しかないんよ



@---
Aちゃん、新井先生やせきゆの方見て演奏して2人と目合わせながら演奏してて泣いた
良く練習付き合ってくれたって言ってたもんね〜〜〜〜



@---
スランバーから暗転してギターを持ったAちゃんと常様が照らされた瞬間涙出た・・・
そこからあのSorrowsのイントロを完璧に弾くAちゃんずるすぎる



@---
Aちゃんはピアノの腕前はもちろんのことベースも弾けるんですヨ〜〜!さらにギターも弾けるようになっちゃいました〜〜!うちの子!!!



@---
待って、Aちゃんのギター、誕生日プレゼントでインスタあげてたやつじゃない!?
しかもギターはプレゼントされてから本格的に始めたって言ってたしこれでこの完璧なSorrows披露できるのえぐい🫨



@---
新井先生ラジオ
「Aのギターはすごい反響あったんですよ」
「ずっとギターの練習してたところを知ってるんで毎公演自分のことのように緊張しましたし嬉しかったです」
ワイ号泣

#OFF SHOT2→←#Sorrows



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:kinggnu , 常田大希 , 井口理   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - moood🍺のつねの表情よすぎませんでしたか??お姫見る時はあれにさらに甘さ加わるんだろうな〜と思うとたまらんです🥹 (4月12日 20時) (レス) @page46 id: 71aec169ed (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - めめさん» いつも拝見していただきありがとうございます!そうなんです!!だらだらに甘いつねをが伝われば本望です🥹🤍 (4月8日 22時) (レス) @page44 id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 台湾の供給すごくない?空港も夜市もライブも。ありがたい🥹 (4月8日 22時) (レス) id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
めめ - いつも楽しく拝見してます😭お姫にだらだらに甘いつねも甘んじて受け入れてるおひめも可愛くてたまりません…!更新これからも楽しみにしてます🫶🏻 (4月5日 19時) (レス) @page41 id: 99d10843b0 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 朝からとんでも写真見て速攻書きました🤦🏻‍♂️眼福 (4月5日 10時) (レス) id: 1481c06747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuma | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/muumania/  
作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。