検索窓
今日:12 hit、昨日:216 hit、合計:90,542 hit

#遭遇 ページ26

ファン視点


今日は4年ぶりにKing GnuのNewアルバム『THE GREATEST UNKNOWN』の発売日。

ヌーのオタク仲間と朝からCDショップを梯子したり、駅中の宣伝看板を回ったりインスタライブを一緒に見たり記念すべき1日を楽しんだ。もしかして、と思いながら最後に渋谷のCDショップに向かう。

もう閉店時間を過ぎた店内だけど、電気は消えること無く、店内で流れるKing Gnuの曲が微かに外にも聞こえる。



「やばいやばいやばい、!」
「キャーー!」
「え、まって、ばかかっこいい……」



突然、ざわざわと騒がしくなる店外で待つファンたち。慌ててドア越しに店内を覗くと圧倒的オーラを放つ5人。ほ、本物だ…。


 
「やばい、常田さんだよ!!!」
「Aちゃんかわいすぎる…!」
「きゃーAちゃーん!」



常田さんとAちゃん推しの私は、Aちゃんに向かって手を振ると、ぺこっとお辞儀して手を振り返してくれた。むり、死ねる。




「やばい、Aちゃんまじかわいい、結婚してほしい…」



さっきのインスタライブで見ていた大好きな人たちが目の前にいるなんて信じれない光景に心臓がバクバクと音を立てる。

Aちゃんは今日も常田さんと同じスポーツブランドの黒スウェットに白のラインパンツ、スニーカー姿。Aちゃんが着ればスウェットもお洒落に様になってる。なんだか常田さんとリングコーデで俺得です。つい1時間前はインスタライブの中でお肉をもぐもぐ食べてた。
 


「やばい、井口さん笑ってる〜かわいい、」



もはや目の前に広がる光景に語彙力なんてものはどっかに行ってしまった私たち。写真撮影の時に常田さんがAちゃんの肩を組むもんだからこっちサイドのフロアが沸いた。



「さむくない?」



ポスターにサインを書き終わったAちゃんが私たちのドアの前に来てまさかの話かけてくれた。分厚いドアを隔てているせいで声は聞こえないから、わざと大きな口を開けて分かりやすいようにゆっくり口パクで喋ってくれるAちゃん。

大丈夫!と大きく丸を出せば、くしゃっと笑ってグーサインをくれた。朝一で手に入れたアルバムを鞄から出すとAちゃんが後ろにいた常田さんをこっちこっちと手招きしてくれて、すぐに気づいた常田さんが私たちの前に来てくれる。

Aちゃんの側に来た常田さんはさりげなくAちゃんの右腰に手を回していて、Aちゃんと何か喋ってる。

.→←#よくない話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:kinggnu , 常田大希 , 井口理   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - moood🍺のつねの表情よすぎませんでしたか??お姫見る時はあれにさらに甘さ加わるんだろうな〜と思うとたまらんです🥹 (4月12日 20時) (レス) @page46 id: 71aec169ed (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - めめさん» いつも拝見していただきありがとうございます!そうなんです!!だらだらに甘いつねをが伝われば本望です🥹🤍 (4月8日 22時) (レス) @page44 id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 台湾の供給すごくない?空港も夜市もライブも。ありがたい🥹 (4月8日 22時) (レス) id: 13be6a2cca (このIDを非表示/違反報告)
めめ - いつも楽しく拝見してます😭お姫にだらだらに甘いつねも甘んじて受け入れてるおひめも可愛くてたまりません…!更新これからも楽しみにしてます🫶🏻 (4月5日 19時) (レス) @page41 id: 99d10843b0 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - 朝からとんでも写真見て速攻書きました🤦🏻‍♂️眼福 (4月5日 10時) (レス) id: 1481c06747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muuma | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/muumania/  
作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。