検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:292,085 hit

Pickle ページ26

「何これ、聞いてない!!」



朝、亜嵐君と玲於と事務所に向かう車の中で前に座る亜嵐君が突然大声を上げた。
何事かと思えば亜嵐君の手には一冊の雑誌があって、ちらっと見えたのは下着姿の女の人。この人は朝から何を読んでいるんだと思ったら、それを大きく開いて見せてきた。



亜嵐「見てこれ!」

隼「ちょっと!朝からやめ……え、え?」

玲於「は?え、Aちゃん?」



下着姿の女の人はGENERATIONSのAngelこと伊月Aだった。



亜嵐「待って待って頭の処理が追いつかない」

玲於「亜嵐君ちょっと貸して!」



雑誌を奪った玲於が丁寧にページをめくっていくといろんなAちゃんがいた。
綺麗、可愛い、元気、さわやか、クール、セクシーで大人なAちゃん。そして最後に男の人に後ろから抱きしめられているAちゃん。
誰だ、誰なんだ。Aちゃんの肌に触れたこの男は誰なんだ。



亜嵐「マジかあああああ!!!」

隼「うええええ!!!」

玲於「無理。俺今日無理」



ページをめくったらまさかのよく知る人物が出現。事務所の先輩、三代目J Soul Brothersの王子である岩田剛典氏でした。



隼「ダメだよ玲於、破ろうとしないで!笑」

玲於「止めるな隼、これは無理だ」

亜嵐「俺のAちゃんが……俺の……」



どんな写真かってね、もうね、俺たちには絶対にできないやつ。

目を閉じているAちゃんのお腹に両手が回されて首筋に唇を当ててるのと、ハグされたままお互いに顔を寄せ合って笑ってるやつの見開き。破壊力が半端ない。



隼「何してんの玲於」

玲於「岩さんにLINE。詳しく話聞く」

隼「Aちゃんに怒られるよ」

玲於「黙ってればバレねぇじゃん」

隼「必要以上に騒がないって約束したじゃん」

亜嵐「これは騒いでいいやつ!TRIBE全体、否、LDH全体が騒ぐやつ!!」



確かに亜嵐君の言う通りだとは思う。Aちゃんもこうなるってわかってるだろうし、俺たちGENERATIONSだけじゃなくて確実に三代目さんにもあれこれ言われるやつだよ。今頃Aちゃんの携帯大変なことになってるんじゃないかな。それに岩さんも。



亜嵐「買い占めたい」

玲於「何言ってんの」

亜嵐「こんなAちゃんの姿誰にも見せたくない!!」

玲於「マネージャー、片っ端から」

「そんな力ないから」



こんな写真を見た後でAちゃんの顔見れると思う?
俺には絶対に無理だよ。

Angel or Devil→←【From the author to the reader】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちば(プロフ) - Rinさん» 読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけるようにいろんなお話を書いて行けたらと思っておりますので、ゆっくりな更新ではありますがまたお越しください! (2019年3月30日 22時) (レス) id: bb720abd28 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - gene大好きだし、こういうお話し大好きなのでめっちゃ繰り返し読んでます!これからも大変だと思いますが更新楽しみにしてます! (2019年3月29日 19時) (レス) id: 65a9f3dd22 (このIDを非表示/違反報告)
おちば(プロフ) - めぐみんさん» はじめまして。コメントをありがとうございます。更新ペースは遅めですが、色んなお話を描いてみたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 (2018年8月25日 1時) (レス) id: bb3b001e6e (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん - はじめまして。いつもドキドキしながら読んでいます。これからの更新楽しみにしています。 (2018年8月21日 11時) (レス) id: fd1b3c055f (このIDを非表示/違反報告)
おちば(プロフ) - *玲奈*さん» コメントをありがとうございます。更新ペースは遅いですがこのままマイペースにやって行きたいと思っています。また読んでいただけたら嬉しいです。 (2018年8月10日 1時) (レス) id: bb3b001e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おちば | 作成日時:2018年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。