検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:94,818 hit

ページ1

幸せな夢を見ていた気がする。
ゆっくりと現実に戻れば目の前にはうちの副長の顔。





ん…?副長?






『え、ちょ、何してんの』


「客が来てんから起こしにきたんだよ」


『その前に勝手にレディーの部屋に入ったのは如何なものかと』


「レディーっつーのはどこだ」


『目の前目の前』




は?と眉を寄せたうちの副長。

この人の目はどうやら節穴らしい。
私のこと起こしにきたくせに私が見えてないらしい。

これだから副長は…。
態とらしく溜息を吐けば舌打ちが降ってくる。





「んなこたァどうでもいいんだよ」


『私はどうでもよくないんだけど、十四郎ちゃん?』


「テメーさっきから一々一々…つかそれで呼ぶな」




額に青筋が浮かび始めたがそんなのどうでもいい。
まずこの男が勝手に部屋に入ってきてる方が問題だ。


だいたい今日私非番なんだけど。
なんでこんな朝早くに起こされてるわけ。
つかなんで機嫌悪いの。
眉間に皺よりすぎだろ。
なんだ、歳か?歳なのか?





「余計なこと考えてんじゃねぇぞ、餓鬼」


『そろそろ斬るぞ、コノヤロー』


「うっせーんだよ。兎に角面洗ってとっとと客間に行け」




有無を言わさず腕を掴まれ布団から私を出せば
十四郎ちゃんはそのまま部屋を出ていった。


いやなんなんだ、あいつ。
上司だけどさ、私年下だけどさ、何あの態度。
つか部下相手に適当すぎん?

腹立ってきた、後でぜってー斬る。



アイツのせいで完全に眠気は飛んでしまった。
溜息を吐きながらお気に入りである黄色の着物に腕を通し、
長い黒髪を軽く纏めて藍色の元結で縛った。


十四郎ちゃんに言われた通り客間へ行けば中を覗く面々が。








仕事もしないで何してんだコイツら。

二→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2018年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。