検索窓
今日:101 hit、昨日:338 hit、合計:536,720 hit

重く、大きな愛※リクエスト ページ44

ヤンデレな彼ら?

_____



「ねぇ、ねぇ、Aには俺だけってっ、!ね、言った、よ、ね…?」

ただ、少し他の人と話しただけなのに。
会話内容すらも暗記して、そしてAちゃんを責め立てて。
一時的な感情に流されやすいタイプ。

「ぅ、う、ごめん、ごめ、ん…、その、お、おれ、」

謝ろうにも声が震えて、涙が溢れて。
どうしたらいいのかわからず悶絶するだけで。



「ふふ、A、昨日は何してたのかな?」

さっき、昨日、1週間前、数ヶ月前…
全て、すべてを知っている。
なんせそれはAちゃんを監視しているから。

「え?家でゴロゴロしてた?は、…嘘つかないでよ、外に出てたよね。
なんで嘘つくの?嘘つかないといけないような事でもしたの?」

蛍はおっっっもいだろうなあ。
怪訝そうな顔でこちらを見たり、泣きそうな顔でこちらを見つめたり。

ウェンティ

「え?最近友達が居なくなってる?…うーん、怖いね」

次々にいなくなる友人などの身の回りの人。
不思議と恐怖を感じる笑みを浮かべたウェンティ。
ウェンティはきっと、細工が上手。

「A…、ふふ、おばかさん」

Aちゃんの眠るすぐ横で
心底愉快そうに笑うが犯人?



「我から離れるな、我だけを考えろ、我以外、信用するな」

そう強くAちゃんに言い聞かせるように言う。
それなのに、何故魈の表情はここまで暗く、
苦悶に歪められているのか。

「Aが居なければ、っ、は、ぁ、…。、?、ぅ」

重く捉えて考える魈の頭は限界を迎えた様。
くるくると目を回すが、Aちゃんの腕を掴手は異様に強く。

万葉

「ふふ、案ずるな、拙者が全て担ってみせよう」

Aちゃんが何か物事に取り組むとなれば、すぐにこれ。
自分が居なければ生きていけないような、そんな身体にしてしまいたいようで。
Aちゃんに話しかける万葉は誇らしげ且つ、心底幸せそうに笑っていた。

「おや、やり方が分からぬのか?ふふ、気にするでない、拙者がするでござるよ」

不安そうに万葉に話しかけるAちゃんをみては、
物事の上手く進む好機に上がる口角を必死に隠した。

________


やっばい更新全然できてない

最近思う事は、原神の反応集書いてる人たちみんな居なくなるなぁっていうか、
更新頻度が全然…って思いますね…

(可わ井も例外ではない)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初心者 - 最新作まで全て読んで今2週目読んでます!やっぱり全キャラの解像度高くて想像しやすいです。応援してます。 (3月31日 23時) (レス) @page47 id: e7dcc6ce69 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐のスプーンになりたい - え?なに?魈様かわいすぎないですか?ニヤけちゃうんですけどどうしてくれるんですか??これからも応援しますけどなにか? (3月30日 18時) (レス) @page41 id: 6ae8607e98 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井 - 甘雨ちゃんの財布さん» アハン!!!!!ありがとうございます!!!!????? (5月22日 21時) (レス) id: 18c22d25ea (このIDを非表示/違反報告)
甘雨ちゃんの財布 - あああああスキッッッッッッッデスッッッ私のモチベ分けますね!!!!!(?) (5月18日 17時) (レス) @page45 id: bf3dd9c151 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井 - 朱夏さん» 気づけてもらえて良かった!!!!!!!!!!!いえいえこちらこそリクエスト、コメントありがとうございました (2023年5月8日 20時) (レス) id: 18c22d25ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:可わ井 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。