検索窓
今日:297 hit、昨日:802 hit、合計:761,635 hit

ページ25

🔶
「うむ…?いや、なんでもない。来ると良い」
そう言ってすぐに受け入れてくれる鍾離。

突然どうしたんだ、と聞かれいつもあまり甘えないからと言えば
「ふむ……別に俺は気にしていないが…、Aが甘えてくれるのは嬉しい事だな」
と言って頭を撫でる。
もう大丈夫、と言って離れれば嫌がることもなく離してくれる
「そうか、これからも甘えてくれて良いんだぞ」
と言う鍾離。
1番ナチュラルに甘えさせてくれるし次も甘えやすい

なんというか、大人の余裕ってのがあるし、時間はまだまだあるって思ってる鍾離
貴女が嫌がることは決してしない

🌊
「おやおや…ふふふ」
甘えても特に何もしないし自由にさせてくれる綾人
大人の余裕その2

好きと言って欲しいと言えば
「…それだけでいいのですか?」
と言われ、じゃあ大好きと言っても
「本当に?」とニコニコするだけの綾人
じゃあ愛してると言えば
「ええ、勿論いいですよ。愛しています、A。こっちを向いてください」
と顎クイするから恥ずかしくなって逃げちゃうAちゃん

「ふふ、照れてしまいましたか…本当に可愛い方だ」
とにやける口を抑えながら呟いた

🍄
「どうしたんだい?何かあったの?」
と心配するティナリ

違うと拗ねる貴女を見て
「違うの…?じゃあただ甘えたいだけ?」
と口に出され思いの外恥ずかしくなるAちゃん
ジト、と睨めば
「っあはは!ごめんごめん、ちょっと意地悪した」
と言って頭を撫でられる。
その手を払えば
「あれ、もう甘えなくていいの?」
と覗き込まれる。びっくりする貴女を見つめたティナリは

「僕はいつでも待ってるよ?…うん、よし、おいで!」
と笑顔で受け入れてくれるティナリ……良い…………

👁🗨
「なんだ?……ああ、遠慮せず言うと良い」
愛情表現が下手くそなセノ。あなたから甘えに行けばとびっきり甘やかす
つ、つつ、つんでれでも頑張りましょう…!

「別に俺はお前がお前のままでいてくれればいいと思う。それに今付き合っているのは
俺が君自身に惚れたからだ」
とその他諸々褒めちぎる。
予想以上にセノに愛されていると感じたAちゃん
もう良い、と言えば
「もう良いのか?……まだ足りないと思ったが、…。」
と味気なさそうな顔をする

「…ああ、勿論好きだ。不安になる必要も何もない。」
次の日元通りになったとしても気にせず接してくれる
包容力………クゥ……効く…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - うわぁぁぁ!!ありがとうございます…!悶え死にました……! (11月19日 22時) (レス) @page13 id: 0ecff74da0 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - レイさん» アドバイスありがとうございます〜!!書かせていただきます、!!! (10月20日 17時) (レス) @page11 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ほんとに今更何ですけど名前で呼んで欲しいキャラの放浪者のやつって放浪者が教令院にいた時のナヒが付けた笠っちじゃなくて放浪者って呼んでる夢主に君だけ放浪者なのは…(本当は笠っちも嫌だけど…)ってのはどうですかね…!本当に私得何です…!長文失礼しました…! (10月20日 3時) (レス) @page11 id: 09a9b39131 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井 - 苺さん» わわわわ、コメントありがとうございます!!!!!!!めっちゃ遅れてしまって申し訳ない…アドバイスありがとうございます! (7月18日 13時) (レス) @page21 id: 18c22d25ea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの、コメントだいぶん遅いと思うんですけど!アルハイゼンの『膝枕されてみた』は一緒に本を読んでいる時に夢主が寝ちゃって座ったまま寝るのは首が痛いだろうということで頭を膝に持っていって気づいたら一緒に寝てしまったみたいなのどうでしょう!? (6月3日 22時) (レス) @page35 id: d767e7c7f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:可わ井 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2023年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。