検索窓
今日:90 hit、昨日:790 hit、合計:764,714 hit

触れたい ページ1

彼に触れたくなった貴方
その時彼の反応は……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⛅空
「……さっきから見られてる気がするんだけど…気のせい?」

触れたくても忙しそうで言い出せない。複雑な顔をしていれば
「何か大切な事?なんでも良いから俺に言って」
と一言。どうです?なんでも言って、らしいですよ。
思い切って思いを告げると へなぁ…と肩の力を抜いて

「なんだ…そんな事だったの?ふふ、おいで!」
彼の香りは太陽の様で…

💫蛍
「どうしたの?Aちゃん……そんなに見つめられると穴が空いちゃうよ」

空と同様忙しいそうな彼女。だけど今日はどうやらお休みの様で。
そっと手に触れてみると
「…ふふ、どうしたの?」
と言って指をすりすりしたりもう片方の手で髪を触ってきたり…

「そんなに触りたかったなら言ってくれればいいのに…」
少しだけむくれる彼女はとってもかわいい

🍃ウェンティ
「……ねぇ…ボク、ハグがしたいな?」

勘付いてくる。勘付く上に自分から言ってくれる紳士。
あからさまに顔を明るくすると
「あー….かわいい…」
と聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟く

「はい、ぎゅー!ねえ、しばらくこうしていよっか?」
優しい声色に貴方もだんだん幸せになっていく

👹魈
「…なんだ。そ、そんなに我を見つめて何が楽しい!」

見つめられる事に慣れていない。頬を赤らめて何処かに行こうとしてしまう。
貴方が急いで止めると
「何かあるなら用を言え…ないならば我は行く」
おっと、急ぎましょう。彼が行ってしまいます。
思いを告げると

「なっ!!わ、我に触れたい…?!……っくるなら来い…!はっ、早くしろ!!!」
拒む事は決してない、なんだかんだAちゃんに甘い

(作者:初心すぎる可愛い魈も良いんだけど仙人の余裕的な奴がある魈も良い……みんなはどっちが好きなんだ…?)

🍁万葉
「…何かを欲しているのなら、言わなければ分からないでござるよ?」

コイツ…わかってるだろう……!!!最早わかってない方がおかしい(作者)
真っ直ぐと見つめられ、ふわりとした微笑みを向けられる。
頑張りましょう。彼は揶揄っているだけです(重罪)言ってみると
「お主はどのように触れたいでござるか?っはは!…そう怒るでない、すまなかった。」
「ほら、ここに来るがよい」
と腕を広げてくれる。よし、やり返しましょう。「好き」だと言いましょう

「!…はは、本当に、お主には敵わないでござるなぁ…」
言ってみるもんだ

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - うわぁぁぁ!!ありがとうございます…!悶え死にました……! (11月19日 22時) (レス) @page13 id: 0ecff74da0 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - レイさん» アドバイスありがとうございます〜!!書かせていただきます、!!! (10月20日 17時) (レス) @page11 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ほんとに今更何ですけど名前で呼んで欲しいキャラの放浪者のやつって放浪者が教令院にいた時のナヒが付けた笠っちじゃなくて放浪者って呼んでる夢主に君だけ放浪者なのは…(本当は笠っちも嫌だけど…)ってのはどうですかね…!本当に私得何です…!長文失礼しました…! (10月20日 3時) (レス) @page11 id: 09a9b39131 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井 - 苺さん» わわわわ、コメントありがとうございます!!!!!!!めっちゃ遅れてしまって申し訳ない…アドバイスありがとうございます! (7月18日 13時) (レス) @page21 id: 18c22d25ea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの、コメントだいぶん遅いと思うんですけど!アルハイゼンの『膝枕されてみた』は一緒に本を読んでいる時に夢主が寝ちゃって座ったまま寝るのは首が痛いだろうということで頭を膝に持っていって気づいたら一緒に寝てしまったみたいなのどうでしょう!? (6月3日 22時) (レス) @page35 id: d767e7c7f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:可わ井 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2023年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。