検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:405,414 hit

24_works ページ24

*




・・・




中間さんたちが合流してから、
2、3時間は経ったやろうか。




仕事の話、趣味の話、
受付の右の子が可愛いだとか、
俺は左の子派やとか、
社食のおばちゃんにモテてしゃーないとか、
他愛もない話で盛り上がった。




みんな喋りやすいし、良い人たちばっかり。




・・・




黄「あ、もうこんな時間や。
もう終電ちゃう?』

「ほんとですね。
そろそろ帰りましょうか」

橙『えー!もうちょっとええやん!』

黄『お前んち近いから
電車乗らんでええもんな(笑)』

橙『淳太くぅん、
俺んち泊まってもええで♡』

黄『やめろ気色悪い』

橙『もぉ〜♡淳太くんったらぁー♡』




…なんだか夫婦漫才を見ている気分。




黄『ほな俺、お会計してくるわ』

「あ、いくらですか?」

黄『ええよ!今日は俺のおごりや』

赤橙桃『『ヨッ!中間課長!アザッス!』』

黄『お前らこう言う時だけ上司扱いしやがって…』

「す、すみません。ごちそうさまです」

黄『Aちゃんは気にせんとって(笑)』




・・・




ガラガラガラ〜ッ




店『ありがとうございました!
またお願いします〜!』




コートを羽織り、店を出る。




もう春やけどやっぱり夜はまだ寒い。




桃『Aさん、駅ですか?』

「あ、はい」

桃『それやったら俺、送りま…』

赤『ええよ、小瀧。
俺タクシー乗るし、Aは俺が送ってくわ』




しげちゃんが小瀧さんの言葉を遮った。




「いいよ、しげちゃん。
私まだ電車あるし、一人で帰れるし」

桃『いや、やから俺駅まで送ってくって!』

赤『Aんち、小瀧んちと方向ちゃうから。
駅から一人なるやろ?ほらA、行くで』

「え、あ、うん…」

赤『ほな!みんなまた明日な!』

黄『気ぃつけてな!』




残った3人に会釈をして、
しげちゃんに腕を引かれてタクシーに乗り込んだ。




桃『なんやねんあいつ…』

25_works:pink side→←23_works



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N子(プロフ) - りぃさん» りぃ様、ありがとうございます!なんと嬉しいお言葉…まだまだ続きますのでよろしくお願いします(*^^*) (2020年4月10日 15時) (レス) id: ea08214087 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - すごくこのお話好きです!更新楽しみに待ってます!! (2020年4月10日 14時) (レス) id: 6758204099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N子 | 作成日時:2020年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。