検索窓
今日:17 hit、昨日:40 hit、合計:926,729 hit

[ばんがーい1] ページ22

菅「で?何であいつと知り合いだったの?」


貴「え…っと、扇南戦の前に絡まれて、」


本来和むはずのバスで私は何でこんなに恐縮してるんだろう。


そう思いつつ私は目をそらしながら菅さんからの質問に答えた。


菅「じゃあやる気なさそうな男っていうのは?」


貴「…城西の国見君です。絡まれた時に助けてもらって。」


菅「ああー、あいつか」


私が言うと、菅さんは納得したように頷いた。


菅「で、何で俺らに言わなかったの?」


貴「もう終わった事ですし…言う必要はないかと…」


菅さんの声が低くなったのがわかって私は冷や汗をダラダラとかいた。

菅さんの低めの声やばい怖い、無理逃げたい。


菅「ふーん…国見って子には頼って俺らには頼らない訳?」


貴「え、や、そんな訳では。でも迷惑かけたくなくて」


菅さんの言葉に思わず顔を上げて菅さんの顔を見ると、菅さんは口を尖らせた。


菅「…俺は、迷惑なんかじゃない」


菅「…わがままだけど、もっと頼って欲しい。俺じゃやだ?」


しゅん、と眉を下げて言う菅原さんに垂れた犬耳が見えた気がして私は可愛さに悶えたくなる衝動に駆られた。


無理可愛すぎる。菅原 イズ マイエンジェル


貴「ご、ごめんなさい、次から、次からはちゃんと菅さんに報告します!!頼ります!!」


菅「…本当に?」


貴「はい!!」


菅「ん、よろしい」


ほんのり頬を染めながら笑う菅さんに私はくっと口を結ぶ。


私今生きてて良かった。

[ばんがーい2]→←ほんぺーん102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5063人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつでも待ってます。 (6月23日 15時) (レス) @page33 id: 59d78921c3 (このIDを非表示/違反報告)
うぉー!! - めっちゃおもろいです。続き待ってます。 (2023年4月8日 14時) (レス) @page33 id: 96c18e8dfa (このIDを非表示/違反報告)
sala-ri✰︎ - まじ最高です〜!!!!続き楽しみです更新頑張ってください!! (2022年6月14日 18時) (レス) @page33 id: 94069447b5 (このIDを非表示/違反報告)
あああああ - 今日一気読みしました!!す――ごく面白くて楽しかったです!続きが楽しみです!!!!!ゆっくりでいいので更新してください!!!!! (2022年3月23日 14時) (レス) @page33 id: 10f6e45005 (このIDを非表示/違反報告)
すー - ホントですね…、私も退会した可能性がありますと出てきました…。もう続きは読めないんですかね…。転生もしてないですよね…? (2021年7月29日 0時) (レス) id: 4912493c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うえはーす | 作成日時:2017年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。