検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,915 hit

診断結果7 ページ7

「のどが渇いたあなたは何も書いていない自動販売機で飲み物を買った。さて、それは何色だったでしょうか?」


弟1の答え

『んー、白』

「…んふふwww」

『えっ、何ww』



弟2の答え

『虹色!wwww』

『うわぁwwwスゲェwww』



ちなみに答えはサイコパスの答えは白か無色

というわけで弟1がサイコパス




──サイコパスと分かった弟1の反応


『………うぉぉおおお!?wwww』


近くにあった砂糖醤油の入った皿に手を突っ込んでしまっていた

クッソワロタwwwwwww



────


コメントで指摘されたため、サイコパスでは無いことを伝えた結果



『サイコパスじゃなかったのか〜チェッww』

「残念そうな顔すんなwww』



『アヒャヒャヒヤヒャwwwwwww( º ∀。)』

「やめれwwwwww」



壊れた←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←診断結果6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:サイコパス診断 , オリジナル , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやっち - ほぼ当たってるー!(笑) (2018年7月16日 15時) (レス) id: 475c184d2e (このIDを非表示/違反報告)
狐羅 - ↓白や透明だと、毒薬などが入っていた時にわかりやすいから。サイコパスは色の濃い飲み物を嫌うらしいよ… (全てサイコパスの回答だった人) (2018年5月8日 6時) (レス) id: ce46b76302 (このIDを非表示/違反報告)
シダノハルカス - そういえば診断7の問題って、どうして無色か白がサイコなんですか?(-.-)y-~~ (2016年12月17日 23時) (レス) id: cabf2ea538 (このIDを非表示/違反報告)
子鈴 - ほぼサイコパス当たってましたww弟面白いですねwwちょっと一人ほしいです←あ、でも一人は寂しいからふた((刺殴蹴 (2016年4月7日 14時) (レス) id: 68b6e1cfb4 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@厨ニ予備軍隊長←(プロフ) - ………僕全部当たったんですけど、サイコパスって詳しくはどういう意味ですか?怖いですか? (2016年1月12日 23時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 泰斗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。