検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:86,830 hit

宮舘は考え佐久間は動揺 ページ28

宮舘side


話が終わり2人でそのまま次の現場に向かう 次はメンバーで雑誌の撮影がある


ガチャ

桃「こんにちはであります!」

赤「待たせた?」


紫「うん、待った」

桃「え?遅刻してないよ」

ドアを開けた瞬間ソファに座っていたであろうふっかがこちらに来た ほかのメンバーは撮影だろうか楽屋にはふっかしかいなかった

紫「今度Aとロケ回るんだってね」

赤「もう情報が?」

何がなんでもはやくない?怖いんだけど、佐久間なんで動揺してるし

紫「Aが仕事決まったらすぐに送るように向こうのマネージャーに伝えたからね」

サラッと怖いことを言うしかも無表情が余計に怖い

紫「しかも1泊かよ信じらんない」

桃「まぁロケですし…大丈夫お前の妹取らないから」

紫「うん、とったらどうなるな俺ですら分かんないよ」


今度は笑顔でそういった…

青「あっ、涼太と佐久間、そろそろ呼ばれると思うから準備しときな」

緑「お疲れ様ー」

撮影を終えたであろう翔太と阿部

桃「うんっ」

赤「分かった」

紫「…」

今度は悲しい顔をした

赤「大丈夫Aさんは誰も取らないから、安心して」

紫「分かった、舘さんを信じる…でも佐久間お前はダメだ、それスノの時スリスリしてただろ」

桃「あっいやごめんなさーい!」

2人で追いかけっこが始まった、いつもの深澤に戻った

青「はっはっはっゆかいゆかい」

緑「おもろっ」

赤「だね」



俺には考えがある

出発→←あの番組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , ギャグ風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まも(プロフ) - ありがとうございます今変えてきます!! (2023年2月5日 15時) (レス) @page2 id: fae4277107 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 設定のところのリアコの説明でふっかの兄ってなってますがふっかが兄じゃないですか?? (2023年2月5日 15時) (レス) @page2 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まも x他1人 | 作成日時:2023年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。