検索窓
今日:39 hit、昨日:14 hit、合計:34,996 hit

ページ10

冬弥「え、あ、あの…」


…やっぱ青柳くんピュアじゃん。

手握っただけで照れるとか。


『……何か見られてない?』


冬弥「たぶん手繋いでるせいだと…」


『じゃ離そっか』


手を離そうとすると、強く握り返す青柳くん。


冬弥「離さないで下さい」


『…どっち?』


話していれば屋上に着いた。


『…言ったでしょ、君は関係無いよ』


冬弥「っでも、まるで他人の接し方じゃないですか。

A先輩は他人に冷たく接するし……」


『だからもう他人だってば! 話し掛けてこないで、

しつこいなぁ…!』


思わず怒ると、青柳くんは黙ってしまった。

言い過ぎたなんて思わない。

くるっと背を向け、私は類の居る教室へ急いだ。


─────


寧々「え…青柳くんが?」


類「へぇ、まさかそうだとはね」


『ほんと無理…助けて欲しい』


あの後、寧々も呼んで3人で食べる事に。

寧々はさすが、今日もちゃんとお弁当だ。

私は作る気にもなれないから、いつも購買なのに。


寧々「その前に…A、今日もパン?」


『うっ、』


今思っていた事を指摘され、縮こまる。

私だけ指摘したって事は類は勝手にしろ、という事だろう。


『だって面倒臭いじゃん、自分で作るのとか。

母さん、今朝も忙しそうだったし』


寧々「いつか身体壊すよ、類もだけど」


『……周りに作ってくれるような優しい人、

居ないんだもん』


類「僕が作ってあげようか?」


類の言葉に顔を上げる。

何だろう…びっくりしちゃったな。


寧々「類は絶対駄目、変なの入れるでしょ。 異物混入」


類「そんなに信用が無いのかい?」


寧々「ね、A」


『…』


寧々「…A?」


違う、本当に驚いただけで。

作って欲しくて言ったんじゃないのに、「作ろうか」って

まさか言ってくれるなんて思ってなかったから。


その優しさに驚いただけ、ただそれだけ。


…やっぱり、信用できるのは幼馴染だなぁ。


『…うん、ごめん。 ぼーっとしてた…何?』


寧々「類がお弁当作るって」


『異物混入するじゃん』


類「寧々と同じ事を言うね、さすが幼馴染だ」


気付かなかった。

羨ましそうに見ているのが青柳くんだなんて。


─────


合計2500hit、お気に入り登録100人超え、

評価40票、ありがとうございます!

ほんと毎日更新できなくてごめんなさい…。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:プロジェクトセカイ , 青柳冬弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ramune - 雪さん» 治してあげて下さい (2022年7月1日 20時) (レス) @page31 id: b281f98d72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青柳くんは、私が治します。 (2022年7月1日 0時) (レス) @page31 id: a43bdecb77 (このIDを非表示/違反報告)
ramune - 雪さん» はい。 喜んでいただけたなら良かったです。 (2022年6月29日 19時) (レス) id: b281f98d72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとう。冬弥となら…進んでいける気がしたよ。 (2022年6月28日 23時) (レス) @page30 id: a43bdecb77 (このIDを非表示/違反報告)
ramune - レムさん» コメントありがとうございます! 面白いなら良かったです…! これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします! (2022年6月6日 20時) (レス) id: b281f98d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ramune | 作成日時:2022年4月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。