検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,552 hit

#3 ページ3

岩ちゃんside

臣「仲良くするって
吐き気しそう」


岩「わかりますw
たしか、今日は握手会でしたよね」


臣「他はアンチだと思うよ
Aはさ、よく雑誌でも
女子の鏡とかになってたじゃん?」


岩「そうですよねぇ。
まぁ、韓国ですから会えるって言えば
会えるんですけどね」


臣「まぁ、頑張ってみるか。
HIROさんはスタッフさんとかにも
伝えたらしいよ」


岩「相当大きいプロジェクトですね」


そして楽屋に入った。


楽屋では、またあの女が好き放題してる。


今日も、フリフリのワンピースに


厚底の靴のぶりっ子style。


化粧はケバケバしくて、見るだけでキモい。


この前本屋を見てたら


SUPER JUNIORの雑誌があった。


韓国ではクールで氷姫みたいなキャラが


爆発的に売れて、
サファイアブルーのマニキュアが



Aのトレードマークらしい。
グループカラーだもんね



こっから、EXILE TRIBEとE-girlsは
みるくと仲良くなって


突き落とさなければならない。
みんな、絶対嫌だよね。仲良くなるのが



俺はアイツに話しかける前にAに
LINEをした。



岩田《アイツに隙を作らせる》


Aは世界トップの大学ハーバード大学を


出てるから、この1文ですべてがわかると思う


工藤A《楽しみにしてる》



返信を確認して憎いアイツへの元へ向かった

----------------------------------------
みるくside


最近工藤Aを好んでた人達が


みるくに話しかけてくれる。


まぁ、支えてたのに韓国に逃げたんだもん。


最終的にカワイイみるく様に寄ってくるのよ


見なさいよ、真の人気者はこの


みるく様なのよ。見れないなんて、残念な事


一生後悔と恥を背負う事になるわね。


次は工藤の兄の事務所


ジャニーズ事務所にカワイイみるく様が


遊んであげるわよ。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maple(プロフ) - 三代目fanさん» コメント、いつもありがとうございます! (2016年4月7日 22時) (レス) id: d4f12c3f53 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 玲於かっこよかった!!みるくはどーでもいいとして、みるく側についた人達は解雇されてどー思ったのか、自分たちが騙されてたことに気づいてみるくに何をするのか、主人公ちゃんには謝罪するのか気になります!! (2016年4月7日 22時) (レス) id: 556358c427 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 頑張れ臣達♪♪主人公ちゃんも負けるな!!みるく側についたメンバー達は後悔するがよい♪♪ (2016年4月6日 19時) (レス) id: 556358c427 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - ついに動くんですね♪♪めっちゃ楽しみですし、ニヤケがwww (2016年4月4日 21時) (レス) id: 556358c427 (このIDを非表示/違反報告)
maple(プロフ) - 三代目fanさん» 期待に応えられる様頑張ります! (2016年4月4日 18時) (レス) id: d4f12c3f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maple | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/km622113/  
作成日時:2016年4月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。