検索窓
今日:39 hit、昨日:0 hit、合計:84,561 hit

11 ページ11

『そう言えばさー』

「あ?」



やっと解放してもらった頭は
まだズキズキと痛い


この細腕め、意外にも力はあるようだ



仕返しと言わんばかりに
私は昨日からの疑問を彼に問いかけてみる事にした




『私がLEVEL4だってことよく知ってたね?』




そうなのだ。

昨夜の戦いででしゃばった私を
コイツは三下と罵ってくれやがった

能力名は一度だけ教えている。



それでもどんな能力かは研究所に居た時以来話したことはなかった


無論、レベルも同じ。




適当に言ったにしたらあまりにも当てずっぽうなわけで…



「…」

『ねぇ、なんで?』



ぐいぐいと腕に捕まって顔を近づけてみる




「…ンなもン、___に決まってンだろ」

『へ?』

「っ〜〜っ!調べたからに決まってンだろっつったんだよ!」




なにやら。顔を赤くして視線をそらす一方通行



…調べた?私のこと?



6年間一度もあっていなかった
私は環境柄、一方通行の事は耳にしていたけど



…このマイペースのめんどくさがり屋の孤独を選んだコイツが?




「…探してたンだよ、ずっと、前からな」



ぽふっと頭が胸元に寄りかかって
真っ白なやわらかい毛が揺れてる



そっか。
私、ほんとやる事が遅いや



…そりゃバンクを調べたところで見つかるはず無いよね


高校も行ってないから制服なんて着る機会ないし
中学もまた研究施設絡み

居場所特定までは繋がらなかったんだろうなぁ



『ごめんね、一方通行』

「あーもォ別にいいけど」




やわらかくて暖かい頭を抱きしめる
あの時感じた温もりと何一つ変わってなんかなくて



私はどうしようもないくらい胸があったかくなった

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。