検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:111,289 hit

2話 ページ4

〜灯華said〜

炭治郎に成り代わり、灯華として産まれて数年。

ヒノカミ神楽はバッチリ覚え(半年)、新しい呼吸を作った。

日輪刀は手に入らないが、そこは自作の毒で何とかなるかな?

試したこと無いけど多分大丈夫。

と言う訳で、そろそろ原作破壊しようと思う。

時間系列はよく判らないので、無視してね。

先ずは錆兎を助けようと思う。

時期的に助けられるのは錆兎と真弧、カナエさんくらいだろうけど。

で、今は手鬼を探してる最中だよ。

『見付けた。』

錆兎達はまだ来てないな。

『こんにちは。』

手鬼「!何だお前。お前も鱗滝のとこの奴か?」

『違うよ。でも、君を倒しに来た。』

手鬼「そうかそうか、出来るといいなあ!」

手を沢山向けてきたから、周りの木々を使って避ける。

手鬼「いつまで逃げられるかなぁ?」

まぁ、避けてても埒が開かないので、毒を塗った短刀を構える。

『"桜の呼吸、散夜桜"』

頸まで一気に近付き、頸に刺す。

そして直ぐに離れる。

毒は直ぐに効き始めた。

『おやすみ。来世では幸せにね(微笑』

手を握ってそう言った。

手鬼「ポロポロ)」

涙を流しながら、消えていった。

私の毒だとこんなるんだ。

………取り敢えず帰ろう。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少林寺 - 煮ワカメのたたきwwww作り方は単純wwぶっかけて、叩くだけ!wwww面白いです!更新頑張ってください!! (2020年6月25日 0時) (レス) id: a938136fc3 (このIDを非表示/違反報告)
零月 - リリカさん» 皆ワカメにツボると言うねwwwかくいう私もツボってる一人ですがww (2020年4月21日 21時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
零月 - 絵宙(えそら)さん» 指摘ありがとうございます。直ぐに直しました。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
零月 - ななさん» すみません!更新再開しました!頑張ります! (2020年4月21日 21時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - これ、めちゃくちゃ面白いじゃないですかwwワカメWWWWWW (2020年4月19日 17時) (レス) id: aa89ca9c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作成日時:2020年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。