検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:129,863 hit

にわ ページ3

Aside

私、Aは只今非常に困っています

「……あの、まだ怒ってます?」

先程「手のひらサイズ」って言ったことを非常に気にされてるのだ

う「別に……怒ってないけど?ね、志麻くん」

志「うん、もうこのサイズに慣れたしな……」

特にこっちの2人が拗ねてしまっているのだ

坂「もー……うらさんとまーしぃが小さいのはいつもの事やん……」

おいそこ、火に油を注ぐな

セ「坂田……お前2人に殺されるで?」

坂「え?なんでっ!?」

……正直に言おう

皆さん小さいからなにをしてても可愛いのだ

お化けは怖いもの。なんて考えたのは一体誰だろう


そして遂にうらたさんが口を開く

う「……Trick or Treat」

「……え?」

う「だから!Trick or Treat!お菓子くれたら許してやるから!」

…………可愛い

「あ、はい、ちょっと待っててください」

なんだろう、天使かな?あ……堕天使か

そう考えながらお菓子を探す

志麻さんとうらたさんの分って言ってもあの小ささだしあんまりいらないよな……

そう考え取り敢えず小さなキャンディとチョコレートを持って行ってみる

勿論坂田さんとセンラさんの分も

「っと……これでいいですか?」

うらたさんがトコトコとお菓子の元へ近寄りチョコレートを手に取る

開けずらそうにしていたので開けて上げると1口食べる

その光景をじっと眺めていると

う「……ん、合格」

こちらを向き軽く笑って一言

するとほかの3人が羨ましそうに見ているのが目に入る

「3人の分もありますよ?」

そう言って私はお菓子を差し出す

それぞれのお菓子を開封してあげると各々が食べ始める

その姿は見ているだけで癒しになり

私を狙ってきているとは思えないな……

なんて考えたりもしていた


パシャリ

私は写真を撮って保存しておくことにした

さんわ→←いちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとき - 神より神してますね!(?) (2019年7月20日 7時) (レス) id: 64efaf334b (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新止まってます!戻ってきてください!ほかのエンドも楽しみに待ってます! (2019年5月29日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
羽来々 - 最近見つけたんですがとても面白くて続きめっちゃ気になります!小さくなった浦島坂田船の皆さんが可愛すぎてヤバイです!(語彙力無いんです。)これからも無理せず更新がんばってください! (2019年1月14日 10時) (レス) id: 0077a53052 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎(プロフ) - マノさん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです!これからも更新頑張らせていただきます! (2018年10月23日 20時) (レス) id: 00911cc975 (このIDを非表示/違反報告)
マノ(プロフ) - 面白いですね!更新頑張ってくださいっ! (2018年10月22日 0時) (レス) id: 1224f0a771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉兎 x他2人 | 作成日時:2018年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。