検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:4,542 hit

カムバック*スジョン* ページ31

カムバックに向け私はイメージを考える。

先にミュージックビデオの発表をするだけしといて、かわいいイメージを作れない。ヒョンソンを変えることはboyfriendのカムバックを待ってる人間にとって、boyfriendがって期待をさせてしまう。

でもね…ミュージックビデオはかなり話題になった。卒業入学、人生の岐路に立ってるイメージの曲では生まれて初めてk.willオッパをミュージックビデオにだし、演技もさせた。しかも…

テソンオッパにも演技をしてもらって若かりし頃としてジョンミナとヒョンソンを使わせてもらった。それに…starshipのみんなの幼少期からの写真も使わせてもらった。もちろん私の全盛期の写真も使われてる。

それにもう一曲のアップテンポのラブソングではルハンとモデルのユン・ナコのキスシーンが話題になった。そのせいでかなりが付くくらいかわいそうなことをしたって思うけど…ユン・ナコは女優として評価をされた。

だから私は思い切って髪色を明るくして、きついパーマをかけ、二つに縛れるか縛れないかのところでの髪型に決める。

やっぱりhomeはシム・Aはソレマウルの天使だって言える

スジョン「どう?

このステージ衣装!かわいくない?」

着せられるのは奇抜な衣装じゃなくてほっとしたA…。ジャンスカとジャケットの組み合わせに帽子で行こうと決めれば…

JM「地味。」

スジョン「ヒョンソンは地味なの認める。でも…Aはかわいくない?」

DH「私服か衣装かかわかんない。」

テソン「コンセプトはセクシーってよりも可憐?」

k.will「Aがセクシーだったら世間のお父さんは泣くよ。」

ミニョク「俺…髪色が気に入らない。」

そんな…

BR「Aはかわいいもん。何着ても平気!」

HR「歌もうまいもの。それにかわいいし。」

SY「大丈夫…だって、妖精とか言われてるグループに勝ってる!」

流石…でも…

「かわいい…」

HS「俺も横でセクシーにされるより普通でよかった。」

そういわれる…でもカムバックに2曲ももらえるありがたさを踏みしめ、2人のサポートをすることに決めた。

魔女の言葉*JeoungMin*→←甘える*HyunSeoung*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:boyfriend , ヒョンソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっちー | 作成日時:2013年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。