検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:193,601 hit

interlude.2 嵐の前触れ ページ22

(酷い目にあった……)

四回転を決めてから、質問があると言い張る女子たちに囲まれること数十分。

あれは六花のために決めたジャンプなのに、とんだ計算違いだ。

おかげで食堂に入るのが少し遅れてしまった。

(でもまあ、これで少しは僕をみてくれるでしょ?)

彼女の驚いた顔を思い出して、少しだけ気を落ち着ける。

食事はビュッフェ形式だから、食べる量やものも調整が効く。
主催者の細かな配慮。

(で、あれはどういう状況かな?)

食事をとりおえて席を探すと、一際目を引く集団。
しかもその中心はーー。

「六花?」

いやいや何やってんの?
てかなんでそんなに周りが男だらけなの?

それで、なんで大輔さんと赤面しながら話してるわけ?

(六花はどれだけ僕を嫉妬させれば気が済むの?)

「座りなよ、六花ちゃん?」
大輔さんの人の悪い笑み。

覚悟を決めたようにリンゴをかじる六花。

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , スケート , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - きな子さん» に、似てました……?似てましたか!よかった……キャラ崩壊起こさないように頑張ります←これから、出番が増えるかもしれないですので、今しばらくお待ちを。また遊びに来て下さい。ぜひ続編にも (2014年3月7日 12時) (レス) id: bc7eafa9eb (このIDを非表示/違反報告)
きな子(プロフ) - きゃああああ!ゆづくんの小説なのに、私のワガママを聞いて下さるとは…町田君の言動、すごくリアルでした。ありがとうございます!更新を楽しみにしてます(^o^)/ (2014年3月6日 22時) (携帯から) (レス) id: 32df6a58b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こくあさん» コメントありがとうございます! これから氷の華を乱れ咲きさせる勢いで参ります(笑) ゆづ君の独占欲は、作者は毎回楽しく書いておりますが、楽しんでいただけてよかった……。また遊びにいらしてください! (2014年3月5日 20時) (レス) id: 4452dc712a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花梨さん» またまたお越しいただき、ありがとうございます!できる限りハイスピード更新で行きたいとこなんですが、キャラ達が暴走しておりまして←なんとか早くお楽しみいただけるように更新していきます。コメントありがとうございました (2014年3月5日 20時) (レス) id: 4452dc712a (このIDを非表示/違反報告)
こくあ(プロフ) - 読ませていただきました。本当に「氷の華」にふさわしい華やかで、そして内に秘める冷たく熱いものが凄いなと思いました。ゆづの独占欲、大好物です← 続きも楽しみにしております。 (2014年3月4日 23時) (レス) id: 7d954b9971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。