検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,526 hit

時雨286 ページ26

幻『くっ己の剣撃が邪魔になるとは!!分裂していてはパワーが足りぬ!!どこだ!!』


目の前にいますよ、幻騎士。


明里「確かにオレはあんたに一回負けた。だがそれはオレの未熟さのせいで」

小刀から噴射される雨属性の炎を強める。


明里「親父のくれた時雨蒼燕流はいつだって」


時雨金時が光を放つ。



ー完全無欠 最強無敵だ!!!ー


叫ぶように放つ言葉に幻騎士は『真正面か』と一言。



幻『愚かな!!速い!! !?いや、ちがう。奴が速いのではなく……オレの動きまし鈍いのだ!

!!しまった!!剣撃をつたって雨の炎が』

やっと気付いたか馬鹿め。


お前に勝機はない。
なんせもう、勝敗はついているのだから。

油断は禁物、だぞい。

幻『ゲゲェッ!!』




明里「時雨蒼燕流 攻式八の型」

オレは奴との距離が詰める中、技名を口に出す。




明里「篠突く雨」

幻騎士の懐に飛び込んだオレは通り間際に鋭い斬撃で突き上げた。


ギイヤアアア、と悲鳴をあげる幻騎士はそのまま落ちていった。



親父、やったよ…リベンジは無事成功した!




骸骨スタイルから元のスタイルへと戻った幻騎士は打ちつけられた。



フゥ、と汗を拭うオレは形態変化を解除する。


明里「お疲れ、小次郎」

労わる言葉をかけてやれば小次郎はピイイと一鳴きして俺の周りを飛び回る。


ツ《明里…勝ったんだな》

どこか嬉しそうなツナの声が聞こえうんと答えた。
そんな時に『なぜだ』という声が下から響く。



幻『ボンゴレといい貴様といい…なぜトドメをささない……』

えー何言ってんのさ。


明里「オレ達は人殺しじゃないからね」


ふふん、と自慢そうに胸を張れば『後悔するな』と一刀両断される。


幻『オレは白蘭様のためにいずれ必ず目的は遂行する』


つまり白蘭に楯突くようならお前ともう一度戦うという意味ですかな?


明里「うん。望むところだよ」


いくらでも相手してあげる。
でも次も勝つのはオレだからな!!


幻『!桔梗か…』

桔梗?ああ、真6弔花の一人だっけ?
相手側にも無線機があるのね。


……ってあれ?なんか幻騎士から生えてません?
草のようなもの…メキメキ成長してません?

幻『ありえん!!白蘭様がオレを消すはずがない!!
白蘭様と話がしたい!!通信をつなげ!!』

チェルベッロ『それはなりません。チョイスバトル参加戦士と観覧者の通信は禁止されています』


幻騎士と桔梗?って奴が無線機を通して言い合いしてる。

嵐287→←時雨285


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 夢トリップ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&稔白ニャンコ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。