検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,305 hit

にじゅうに ページ18

倉間「…?」


神童「…ねよ………」


倉間「え?」


何を言っているのかわからなかった


すると神童はバッと俺の方を向いた


そして………


神童「死ねよ………」


と怖い形相で言った


倉間「!?…何……言って」


神童「殺してやろうか?」


倉間「は?」


俺は神童が怖かった


本当に……やりそうで


倉間「殺すって………そんな事したら…捕まるぞ?」


いくら神童財閥の御曹子だからって………


神童「ん?捕まる?大丈夫だよ……(^^)だってココ病室だろ?監視カメラだって付いてないし……」


倉間「!」


神童「出血死にみせかければいいだろ??」


すると神童はズボンのポケットから小型ナイフを取り出した


倉間「!」


俺は少しずつ後退りした


神童「なぁ……邪魔なんだよなぁ…………倉間」


神童は不敵な笑いを浮かべながら近づいてくる


倉間「ぁ……ぁ………」


俺は完全に怯えていた


殺される!!今度こそ殺される!!!


倉間「ゃ………助け…!」


神童は逃げようとする俺の肩を掴んだ


神童「どこに行くんだよ……倉間(^^)」


倉間「ひっ………」


神童「死ねっ!」


神童はナイフを振り上げた


そしてそのまま俺の上へと降り下げた

にじゅうさん→←にじゅういち&お礼


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:★ナココ☆ , 南倉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ナココ☆ - あっすーさん» あっすーs)コメ2回もありがとうございます(--)ペコリ 僕も優一さんと太陽クン大好きです(^^)さて……倉間クンに変化はあるのでしょうか?www倉間クン最近笑ってなかったですよね;;;;いつ笑うんでしょう?(--;)頑張ります(^^ゞ (2012年7月27日 7時) (携帯から) (レス) id: 08d9926356 (このIDを非表示/違反報告)
あっすー - (すみません…。またやっちゃいました) 笑顔が素敵といえば太陽君も素敵ですよね(*^ ^*)癒されます(笑)笑顔が素敵な二人が、登場してくれました。……倉間君も笑顔になれる時が来るのかな?? 頑張れ倉間君!! (2012年7月27日 6時) (携帯から) (レス) id: 98bf842d1b (このIDを非表示/違反報告)
あっすー - 優一さんだ!!(*^∀^*)やっぱり笑顔が素敵な人だなぁ……優しいしかっこいいし……。倉間君は優一さんと出会う事で何か変われるのかな??(あ、普通に浜野君との関係とかの事で。けんか(?)しちゃってるし……)今後も楽しみです!!頑張ってください(*^ ^*) (2012年7月27日 6時) (携帯から) (レス) id: 98bf842d1b (このIDを非表示/違反報告)
★ナココ☆ - あっすーさん» あっすーs)衝撃の真実です!!(*^□^*)いつかちゃんと書きますよ☆ありがとうございますm(__)m消さないよう頑張ります(笑 (2012年7月24日 20時) (携帯から) (レス) id: 08d9926356 (このIDを非表示/違反報告)
★ナココ☆ - 進さんさん» 進さんs)ありがとうございますm(__)mそんなにですか!?そんな風に思っていただけて僕は光栄です(>_<)はい!!頑張ります!!!!! (2012年7月24日 19時) (携帯から) (レス) id: 08d9926356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ナココ☆ | 作成日時:2012年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。