検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:900 hit

君ノ愛シイ人ハ俺デショ?(mty) ページ2

授業のチャイムが鳴り終わると、すぐに俺はお弁当を持って教室を出る。向かったのは隣のクラス。愛しい彼女とお昼を食べるため。

「A、いる?」

隣のクラスを除くと、愛しい彼女の姿は見えない。途端に俺の胸の中に色んな感情が渦巻く。Aがいない不安、浮気しているのかもという怒り、会いたいという感情。

すぐに俺は名前が行きそうな場所を探す。その間に何度もラインをした。でも、既読すらつかない。お昼休みの前に送ったものにも既読がついていない。どういうこと?

他の人間ーーー特に男と関わるなんてあり得ない。名前の隣には俺がいればいい。Aの一番は俺だ。空腹すら忘れて、俺は愛を探して回る。

その時、空き教室から楽しそうな笑い声が聞こえてきた。そっと除くと、嫉妬で狂いそうになる。

名前が、何人もの人とご飯を食べていた。女友達はまだいい。Aの両隣りに男が座っている。ああ、早く助け出さなくちゃ……!

「A!!」

俺が怒鳴りながら教室に入ると、怯えた顔をする彼女。ねえ、何でそんな顔するの?

君ノ愛シイ人ハ俺デショ?

執着カレシ(myk)→←いつもの笑顔で(cfy)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 更新楽しみにしてます! (2021年11月29日 21時) (レス) @page1 id: 146e2fe17f (このIDを非表示/違反報告)
乙坂(プロフ) - 叶望さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年11月28日 16時) (レス) id: 23b845db9c (このIDを非表示/違反報告)
叶望 - 更新頑張ってください!!応援してます! (2021年11月28日 16時) (レス) id: f58527bb99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乙坂 | 作成日時:2021年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。