検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:109,662 hit

第三十四話 ページ41

その後皆も起きてきて、麻天狼の皆さんとも簡単な挨拶を済ませた。

しかし1つ困ったことがある。

『真裏、起きろ』

真裏『…』

結構時間がたったのだが一向に真裏が起きない。何らかの呪いにかかったかのように。

寂雷『ここまで起きないとは…興味深いですね』

琥珀『腹パンでもしたら起きるかなぁ』

琥珀が得意げに腕まくりをする。

『え、痛そう』

琥珀『大丈夫。多分死なないし心配しなくていいよ』

真裏に徐々に近寄っていく琥珀を床に押さえ付ける。

『多分じゃ困るんだって!止まれ!』

琥珀『ちょっと!離してよ〜!』

申し訳ないがこれは真裏の命を守るためだ。
しかし琥珀だって小柄とはいえ成人男性。それなりの力はある。

ふと周りを見てみると見世物を見るように楽しそうにこちらを眺めていた。

『くっそ…』

うっかり力を緩めてしまい、凄い勢いで逃げ出した琥珀は真裏に馬乗りになり、殴る構えをする。

もうこうなったら真裏が死なないのを祈るしかない。





その時真裏がようやく目を開いた。
…しかし手遅れだったようだ。

真裏『!?』

その時文字では表せないようなすごく痛々しい音が部屋中に響いた。

真裏『痛え!!!!!!急に何だよ!』

琥珀『うっわ…すっごい痛そー』

『手遅れか…』

琥珀『あ、起きたの?起きるの遅いからつい腹パンしちゃった。ごめんね〜』

真裏『「つい腹パンしちゃった」って何だよ!殺すぞ!』

琥珀『ウケるw』

真裏『黙れ!』

第三十五話→←第三十三話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

白膠木簓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - とても面白いです!これからもがんばってください! (9月8日 19時) (レス) @page47 id: add0ce8bdb (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - 猿さん» ぎゃー!!!ありがとうございますー!!!!そんな事言われたの初めてなのですごい嬉しいです!!!! (2020年9月20日 18時) (レス) id: 6d0f46be96 (このIDを非表示/違反報告)
- チーム名つける才能あるなぁって思いました。これからも、頑張ってください。 (2020年9月19日 0時) (レス) id: c8e1d74475 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - 幸子さん» シグナル納豆でめっちゃ笑いましたwwありがとうございます。更新頑張ります! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 6d0f46be96 (このIDを非表示/違反報告)
幸子 - ごめんなさい。最初設定で見た時チーム名シグナル納豆だと思いました。マジでごめんなさい。作品面白かったです! (2020年4月27日 9時) (レス) id: 4dbf87bd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠里 | 作成日時:2020年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。