検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:109,664 hit

第二十五話 ページ30

『ちゅ、中王区?』

心の中でもしかすると、とは考えていたが
その言葉を聞くとどうしても驚く。おかげで声が裏返った。

琥珀『そんな…なんで姉さんが中王区なんかに?』

驚いているのは琥珀も同様だった。

真裏『さぁな。これは証拠がある訳でもない、ただの勘だからな…姉さんはそりゃ別の所居るかもだし』

『ま、それもそうだよな』

逆にちゃんとした証拠があっても驚くしな。

琥珀『そう、だよね…』

琥珀は困ったような表情で呟き、考えるそぶりを見せながら喋るのをやめた。





十秒程たち、琥珀は再び口を開いた。

琥珀『僕、行きたい。中王区に。』

『それは…本気か?』

琥珀『嘘な訳無いだろ?』



琥珀『僕、決めたんだ。何がなんでも姉さんに会うって。』

琥珀の声に一切の迷いは無かった。

真裏『そう、か。まあお前ならそう言うと思ったけどな』



琥珀『うん。だから待っててね。僕が帰ってくるまで』

『は?』
真裏『何言ってんだお前』

琥珀『え?だから中王区に行くから僕が帰ってくるの待っててね、って』


『何言ってんだ。俺達も行くっての』

真裏『そうだ。1人で女共のテリトリーなんざ行かせる訳いかないだろ?』

琥珀『…本当?』

真裏『俺達が嘘付く訳無いだろ?』

『それとも俺達じゃ力不足か?』


琥珀『ーもう!仕方ないな。そこまで言うんだったら連れてってあげるよ』

真裏『ホント素直じゃねえよな。殴るぞ』

琥珀『え、怖いんだけど』

「よし、行くぞ。中王区!」

琥珀、真裏『おう!』

第二十六話→←第二十四話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

白膠木簓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - とても面白いです!これからもがんばってください! (9月8日 19時) (レス) @page47 id: add0ce8bdb (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - 猿さん» ぎゃー!!!ありがとうございますー!!!!そんな事言われたの初めてなのですごい嬉しいです!!!! (2020年9月20日 18時) (レス) id: 6d0f46be96 (このIDを非表示/違反報告)
- チーム名つける才能あるなぁって思いました。これからも、頑張ってください。 (2020年9月19日 0時) (レス) id: c8e1d74475 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - 幸子さん» シグナル納豆でめっちゃ笑いましたwwありがとうございます。更新頑張ります! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 6d0f46be96 (このIDを非表示/違反報告)
幸子 - ごめんなさい。最初設定で見た時チーム名シグナル納豆だと思いました。マジでごめんなさい。作品面白かったです! (2020年4月27日 9時) (レス) id: 4dbf87bd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠里 | 作成日時:2020年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。