検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,825 hit

4 ページ6

斎藤「雪村、いいか?」

雪村「はい」

斎藤「雪村、今日からこの者たちと同室になるが良いか?」

雪村「え?あ、はい。大丈夫です」

一子「千鶴ちゃんだぁ!」

総子「可愛い」

A「千鶴...」

雪村「え...なんで私の名前を知ってるんですか?」

斎藤「未来から来たそうだ」

雪村「未来...」

勇子「まあ、普通に接してくれればいいからね」

雪村「はい」

斎藤「では、俺は失礼する」


その後、私たちは彼らに着物を貸してもらった。
そして、千鶴ちゃんが父様を探したいと斎藤さんに言った。

斎藤「無理だ。アンタの護衛に割く人員はいない」

千鶴「私だって、護身術くらい出来ます!」

斎藤「ならば、その刀がただの飾りでないことを証明してみろ」

千鶴「え?でも...」

総子「もしかして、傷つけちゃうとか思ってる?」

千鶴「刃物なんですよ!当たり前です!」

総子「一くんは居合いの達人だよ?傷つけちゃうかもって言えるのは君くらいなものだよ」

斎藤「それでも嫌なら峰打ちでこい」

千鶴「...わかりました」

カチーン パァン

沖田「君、今のが本気なら死んでるよ?」

千鶴「...」

斎藤「...師をほこれ、貴様の剣に曇はない。少なくとも連れていく程度なら問題ない」

沖田「へー、一くんのお墨付きか」

総子「凄いことだね」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルエル(プロフ) - 真田周市さん» 覚えてくれてた(T-T)面白いですよね!私は沖田と左之さん、ちー様推しです♪勿論!応援させていただきます!! (2019年2月11日 19時) (レス) id: 3d1d08f8b2 (このIDを非表示/違反報告)
真田周市(プロフ) - クルエルさん» お久しぶりです!いつも閲覧ありがとうございます!!そうなんです。遂にハマってしまいました!これからも応援よろしくお願いします! (2019年2月11日 18時) (レス) id: a18f5c704c (このIDを非表示/違反報告)
クルエル(プロフ) - お久しぶりです!!私を覚えてますでしょうか!?真田さんも遂に薄桜鬼にハマったんですね!!小説凄い面白そうです!!応援してるので、頑張ってください! (2019年2月11日 1時) (レス) id: 3d1d08f8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真田周市 | 作成日時:2019年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。