検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:32,220 hit

大嫌い ページ30

気が付けば、愈史郎さんの頭は少しずつ回復していた

愈史郎「珠世様!!俺は、言いましたよね?鬼狩りに関わるのはやめましょうと、最初から!俺の"目隠し"の術も完璧ではないんだ!貴女にもそれは分かっていますよね!!」

A(あの紙…愈史郎さんの血鬼術だったんだ…)

愈史郎「建物や人の気配や匂いを隠せるが、存在自体を消せるわけではない!人数が増える程、痕跡が残り、鬼舞辻に見つかる確率も上がる!!」

珠世「………」

珠世さんは申し訳なさそうに目を伏せて、俯いた

愈史郎「貴女と二人で過ごす時を邪魔する者が、俺は嫌いだ…大嫌いだ!!許せない!!」

朱紗丸「キャハハッ!何か言うておる。面白いのう、楽しいのう!十二鬼月である私に殺されることを光栄に思うがいい!」

炭治郎「十二鬼月?」

珠世「鬼舞辻直属の配下です!」

私は朱紗丸の目を見る

A(あれ…?十二鬼月は目に下弦や上弦、数字が刻まれているんじゃ…)

朱紗丸「遊び続けよう。朝になるまで、命尽きるまで!!」

朱紗丸はそう言って全ての毬を投げてきた

炭治郎さんも私も、自分の方に飛んできた毬をを斬る

しかし、どれだけ斬っても当たってきた

A(斬っても当たったり、起動が変わるのは可笑しすぎる…)

炭治郎さんの方を見ると、毬が当たりそうだった

A「炭治郎さん!危ない!!」

A『花の呼吸 肆ノ型 紅花衣!!』

私は技を出して、炭治郎さんに当たるのは食い止めたが、珠世さんと愈史郎さんに当たるのまでは止められなかった

炭治郎「!!」

A「珠世さん!愈史郎さん!」

珠世「私達は治りますから気にしないで!!」

珠世さんは血を流しながらそう言った

愈史郎「おい、間抜けの鬼狩り共!!
矢印(・・)を見れば方向が分かるんだよ!矢印をよけろ!!そうしたら毬女の頚くらい斬れるだろう!俺の視覚を貸してやる(・・・・・・・・・・)!!」

そう言って、愈史郎さんは視覚を投げてきた

それが私達の額に刺さる

A「ありがとうございます!炭治郎さん、木の上です!」

炭治郎「分かった!禰豆子、木だ!木の上だ!!」

炭治郎さんが言うと、禰豆子さんは木の上にいる鬼を蹴った

炭治郎『水の呼吸 参ノ型 流流舞い!!』

A『花の呼吸 伍ノ型 徒の芍薬!!』

炭治郎「珠世さん、この鬼は鬼舞辻に近いですか!?」

珠世「恐らく」

私と炭治郎さんは刀を構える

炭治郎「では必ずこの二人から血を血を取ってせます!!」

炭治郎さんはそう言った

矢印鬼→←毬の動き ※雑談あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠華姫(プロフ) - すみません。こちらから失礼します。この小説のトプ画ができました!トプの小説の方にて確認をお願いします。 (2019年8月31日 1時) (レス) id: 5e2ba1a325 (このIDを非表示/違反報告)
布袋尊(プロフ) - ( ´ ▽ ` )ノマタネ (2019年8月5日 20時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 布袋尊さん» はい、気を付けます! (2019年8月5日 15時) (レス) id: 6b1c7b8ef1 (このIDを非表示/違反報告)
布袋尊(プロフ) - おーう!体に気をつけろよ! (2019年8月5日 14時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 布袋尊さん» 有難うございます!頑張ります! (2019年8月5日 14時) (レス) id: 6b1c7b8ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカオ | 作成日時:2019年5月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。