検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,206 hit

10充実目 ページ18

真昼「来ちゃったんだ…来ちゃったんですか…えっ…いや…」

真昼、現実逃避は駄目だよ()動揺しすぎだし!
とかいう私も動揺してるんだが。

『御国!何で来たのっ??』
御国「それだと俺が来てほしく無かった様に聞こえるんだけど」

断じてそんなこと思って無いよ!?
むしろ嬉しくて死にそうだし禿げそう

…後ろではクラスメイトの女子が
「えっ、え!?イケメn←」
「マジでAの彼氏!?え!?ん!?」
とイケメンに対する歓喜の声と本当にAの彼氏?という疑いの声が飛び交っていて、龍征と虎雪は固まってるしで。

『あ〜、はいはいっ!!みんな分かった?私には有栖院御国と言う可愛いお嫁さんがいるので、真昼とは付き合えませんっ!!』

御国は「は?」というような態度で私を睨み付けてるけど逆効果な訳で。
何しても可愛いし、可愛いの極み←

御国「あのさ、状況読めないんだけど〜?いきなりアンタに呼ばれて真昼くんとは付き合えません?…意味が分からないよね〜、アベル♪」

人形、もといアベルちゃんを片手に喋りだす御国。
それを見たみんなは察したかのように「あっ…コイツ変人やん」みたいな目を向けていますね。

真昼「とりあえず…俺は帰るからっ!!じゃあな、A、龍征、虎雪!!御国さんもさようならああああああ」
『事の発端んんんんんんッ!!!!』

事の発端のお前がなぜ帰る!このヘタレ主夫め。覚えてるよ…



『じゃ、御国!私らも帰りましょー!』
「え?俺が呼ばれた意味は?」

11充実目→←9充実目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , 逆ハー   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにかん - 面白かったですっ!つづきまってますっ!! (2018年12月30日 13時) (レス) id: d702d64ecc (このIDを非表示/違反報告)
kairi - 朝霧さん» うわああぁ!!誤字すいません!!今日中に直します…教えて下さりありがとうございました!! (2018年5月28日 7時) (レス) id: 128c14238b (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - 弓影誤字ですよ。正確には弓景 (2018年5月25日 6時) (レス) id: a4a15e94e1 (このIDを非表示/違反報告)
レイト(プロフ) - あ......何故か、小説の感想を言い忘れていた.......うん。私が御国さんと付き合うって言ってもこうなるかもしれない。(私は、御国さんを偏愛してる人間ですぜ。) (2018年4月17日 14時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)
レイト(プロフ) - 続きで、ミナコイに私のルームあるので来てください!えっと、「SERVAMP好きによるSERVAMP好きのための部屋」って調べたら出ます!名前はレイトのままなので分かると思います! (2018年4月17日 14時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kairi x他1人 | 作成日時:2018年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。