検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,804 hit

職員会議+α ページ2

クルーウェル「すみません。A先生は

いますか?」

A「はい?どうしたんですか?」

愛「あのぉ、急にぃ監督生ちゃんから切られてぇ」

A「⁉わかったわ…傷口見せて。」

愛「はぁい」

A「‼‼……終わったわよ。」

クルーウェル「有難うございました。」


自分で切ったのね。あんなに分かりやすいの

初めてだわ

  数日後
クロウリー「皆さん‼しっかり全員集まっていますか

?」

クロウリー「…よし、集まっているようですね。」

クロウリー「この職員会議の議題は監督生さんの

事についてです。」

トレイン「帰る方法が見つかったのですか?」

クロウリー「違いますよ‼昨日監督生さんが愛菜さん

を呼び出して腕を切りつけたそうです‼」

バルガス「なにっ⁉理由はなんだ⁉」

A「落ち着いてください。取り敢えず

話を聞かないと。」

バスガル「あぁ確かに…A先生すみません」

クロウリー「取り敢えず、昨日のことで何か情報

はありませんか?」

A「はい」

クロウリー「はい、なんですか?」

A「はい、昨日治療した時、傷口が明らかに

自分で切った形でした。」

クルーウェル「そんな事は無いと思えます。昨日

愛菜は泣いていました。」

A「女優や俳優はどこでも泣くことができる

でしょう。それと一緒ですよ。」

クルーウェル「でも、泣いていたのが本物だったら

どう説明するんですか?監督生には傷がなかった…

自分で切るはずがないでしょう?」

A「ご存知ないですか?巷ではカッターキャー

と言うものがありまして、自分で腕などを切り、

一緒にいる人を悪人に仕立て上げる…涙は

罪悪感と自分で切った腕の痛みでしょうか。フッ」

クロウリー「なんて事を言うんですか‼貴方教師で

しょう‼生徒を信じてあげないんですか‼‼」

A「他の方は愛菜さんを信じる。私は監督

生さんの事を信じるだけです」

クルーウェル「⁉ありえない、見損ないました。」

A「どうぞ、見損なってください。慣れていま

すので」

先生全員「「「「!?!?!?」」」」

A「それでは、私はここで、」

クロウリー「待ってください!まだ話は

終わってないですよ!」



先生達のキャラ崩壊すごいですね(⌒-⌒; )
すみません。このキャラ味方にしてほしい等ありましたら報告お願いします、思ったよ長い…

全校集会にて→←事の発端



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 裏切り , 創造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - 録音機みたいので会話を録っておいたらいかがでしょうか? (2020年11月30日 18時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
優雅(プロフ) - オクタヴィネル! (2020年11月16日 19時) (レス) id: e58b6951ff (このIDを非表示/違反報告)
蓮花 - ディアソムニアとオクタビィネル票多いので味方決定致します。たまに味方じゃない人作るかも・・・ (2020年10月15日 20時) (レス) id: ed23f405ff (このIDを非表示/違反報告)
すくう - これ、ジェイドのユニーク魔法使ったらかいけt)) (2020年10月10日 0時) (レス) id: e8bc475e8f (このIDを非表示/違反報告)
脳内JCばか - レベル上がらん。フレンド募集中...名前は夢っす。名前から取りましたンゴ (2020年10月7日 19時) (レス) id: ed23f405ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内JSばか | 作成日時:2020年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。