検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:37,580 hit

34話 ページ36

Aside

私と和也の関係はそんな感じ

あの出来事のあとも、変な関係になるとかそんなのはなくて、ただ単に和也は私の大親友になった

前に祐介が処女なのか聞いてきて私殴っちゃったけど...私は処女ではないo(`^´*)

どや←



隅田川テラスにはいろんな人がいた

みんなでセッションしていると私を呼ぶ声が


それに気づいた和也がDICに挑発的なこと言って五十嵐が挑発に乗った


翔も歌い始めて、始も歌いだした


なんか、大丈夫かなぁ...




『そういえば、始呼んだ?』


始「呼んだ。呼んだけども!なんでいるの?!」

『いや8万たまってるし』

始「そうじゃなくて、なんでこいつといるの?!」

『あぁ〜...まぁいろいろありまして』



和「俺達、一線越えた仲だから!」



言い方に問題あるよね、うん。

そう言って頭撫でてくるから、余計勘違いされるよね、うん。


始「はぁ?!?!」

『別にただ一回やっただけだからそんな関係じゃないけどな』


始「なんかさらっと暴露したけど、え、Aって処女じゃなかったの?」


『私処女だなんて一言もいってねぇよ』

始「...マジかよ」



和「それよりさ、君は誰?」

始「お前こそ誰だよ?!」



黒「ここにいたのか和也。あと嵐に翔も」



翔「黒岩さん!」


黒「社長がお呼びだ。そこの女も来い」


『私?』

黒「そうだ」


やったー兄ちゃんとお話しできるうぇ〜い←


始「兄貴...Aにまで手出すつもりかよ...」

『大丈夫だよ始』

始「何を根拠に」


『いつか始もわかるときが来るから』


それを明かすのは私次第なんだけどね

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:御茶ノ水ロック , 片山始 , ドラマ沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめのめんたる(プロフ) - YUNNAさん» ありがとうございます!!話の流れとか口調とか台詞とかいろいろ不安なところがありますが、そう言っていただけて嬉しいです! (2018年3月31日 18時) (レス) id: 4c946fefd2 (このIDを非表示/違反報告)
YUNNA - 初めまして。御茶ノ水ロックが大好きなので、小説版を楽しんでます。続き楽しみにしてます。 (2018年3月31日 10時) (レス) id: bab4c1ddaa (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - かもめのめんたるさん» ですよね。お金が無い………。(; ;) うぅぅ………。悲すぃ! (2018年3月20日 0時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - 湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!!さん» 三次元なら舞台俳優さんが好きです!私も欲しいものありすぎて金銭的にも辛いです(;・∀・) (2018年3月17日 8時) (レス) id: 4c946fefd2 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - かもめのめんたるさん» 後、花丸の歌詠集も欲しいですし声優さん達の声も聴きたいのでむしろそれを一番聴きたいんです!増田さん最高ですよ。皆さん良い声過ぎてやばいです。今日学校での残りで刀剣男士を見まくった審神者より。もうこれ以上は文字数が怪しいので止めときまーす! (2018年3月17日 2時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。