検索窓
今日:36 hit、昨日:33 hit、合計:99,813 hit

Twitter ページ3

@涼風A
今日から曇天に笑う外伝中編公開ですね!前回の舞台挨拶では私も出演しましたが、今回は孝宏くん、遊佐さん、津田さん、井上さんが出演されるのかな?皆さん楽しんで下さいね〜!


@涼風A
明日は薄桜鬼桜の宴ですね!そちらも楽しんでくださいね!


@涼風A
今日の仕事は前回の舞台挨拶の面々がいる...
《鳥海、中村、代永の写真》


@中村悠一
姐さんに撮られたからとり返す
《涼風の隠し撮り》


@代永翼
僕もとり返す!
《涼風の隠し撮り》


@涼風A
なんで2人とも隠し撮り(笑)




@曇天に笑う
錦の日記 〇月✕日
今日は鈴子様をお見かけしたので声を掛けましたら、デェトに行くと仰られていました。大変その様子が愛らしかったので鈴子様を射止めた殿方が羨ましいと思ってしまいました。

@曇天に笑う
その後買い物帰りに手を繋いで歩くお2人を。私も空丸様とああなりたいと思いました。

@曇天に笑う
《イラスト》



@涼風A
蒼世くんと鈴子が可愛くて変な声出てしまった...浩ちゃんにすごい顔された許さない



@mobu
遊佐「ポテサラにキュウリを入れない!」
井上「美味しいじゃないですか」
遊佐「実家のに入ってたリンゴも要らない」
櫻井「家では?家では?」
遊佐「うちの?...ああ、奥さんの?入ってないよ!息子のにははいってるけど!」
津田「子供のにははいってる!?」
遊佐「僕のにだけ入れないように頼んでる(どや顔)」


@涼風A
ポテサラの話をリプでもらった(笑)うちのポテサラにはリンゴもキュウリも入れるけど、遊佐さんのには入ってません!子供か!(笑)

デスヒーローゲーム→←ニコニコ大百科



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:声優 , 遊佐浩二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエスト宜しいですか?付き合う前と付き合ったきっかけのお話が見たいです。よろしくお願いします! (2019年11月11日 16時) (レス) id: 6feedd0438 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ - リクエスト良いですか?Trignalと絡んで欲しいです! (2018年6月11日 1時) (レス) id: 018d3d7491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2018年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。