検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:5,722 hit

お嬢様8 ページ12

会議室

陸「どんな人だろう」

三「歌手か」

一「きっと (小声)可愛らしい人でしょうか」

監「それでは、打ち合わせを、始めましょう」

アイナナ達は、主題歌を歌う人に、会えなくて
浮かなかったが、

その時 ドアから入って来たのは

ム「酷いよ 監督私抜きで打ち合わせやるなんてさ、これでも仕事巻いてきたのに」

太ももまである黒髪に、特徴的な赤くルビーのように大きな瞳 ロックシンガー(バ○ドリのあ○)のような服を、着た美少女だった。

ム「あれ まさか アイドリッシュ7!?」

ム「思ったより、皆かっこいいね、何最近のアイドルって」

ム「ファーストライブ凄かった〜
陸くん、歌上手だった聞き惚れちゃったよ〜
大和くん、演技上手だった"15歳の教室"面白かった〜
一織くん、ダンスも歌も、上手だったよ〜」

監「(出たか ムイちゃんの話好き)」

ム「三月くん、MC上手だったよ。わくわくしちゃった
環くん、ダンスダイナミックで凄かった〜
壮五くん、オールラウンダー過ぎ支え上手だね
ナギくん、カリスマ性が、高過ぎさっすが
芸能界屈指の美貌だね

えーーこんな可愛い子が、マネージャーなの〜
いいなぁ」

ス「え えーと ムイちゃん、マシンガントークも程々にねアイドリッシュ7さんとマネージャーさんが、ポカーンとした顔をしているから」

ムイは、少し反省して

ム「はーい」

元気よく返事をした。

ム「改めて自っ己紹介〜
闇から誘われた サモンダークネス
黒薔薇の歌姫 ムイ」

アイナナ「えぇーー」

その頃 別の会議室では

TRIGGERも打ち合わせを、していた

ユ「主題歌を、歌わせていただく 歌い手ユリカです。よろしくお願いいたします。」

楽「よろしくお願いします。」

天「よろしくお願いします。」

龍「よろしくお願いします。」

ユ「えぇ よろしく」

それから、重い沈黙に、なってしまった。

TRIGGER「話が/続かねぇ/続かない」

一方ユリカは、
ユ「(どうしよう 会話が続かない 私の挨拶が
固すぎたから?上から目線をしてしまったから)」

と お互い思っていた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お嬢様7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 歌い手 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月兎 - 皆さん、気軽にみてくださいね。 (2018年7月1日 22時) (レス) id: 77e594bc29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作者ホームページ:yuki  
作成日時:2018年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。