検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:42,882 hit

攫われました。2 ページ39

「俺の……って、じゃあまさかあの噂は本当なのか…!?」


フ「噂?……あぁ、キヨと(人1)が付き合ってるってやつね。」



キ「ホントに決まってんだろ。(人1)は、正真正銘俺の恋人だよバァカ。」



「そんな…嘘だろ……そんな事…」



「おい!ここだな!?」


すると、何人かの警察が倉庫に駆け込んで来た。



こ「はい!ここです!」



「お前か……って、お前前にも誘拐事件起こした奴じゃないか!!」



フ「…え、マジ?」



ヒ「うわぁ……」



「……ほら、行くぞ。」


そう言って、連れていかれた男の人。



……誘拐犯だったんだ。



そして、犯人の姿が見えなくなった時、ぎゅぅっと抱きしめられる感覚。



キ「…ごめんな。来るの遅くなっちまって。」



『……ううん。ありがとう。』



『きっと来てくれるって……思ってたから。』



キ「!……お前は、色々と無防備過ぎなんだよ。だからそんなに狙われるんだぞ。」



『……なんか、ごめんなさい…?』



フ「…まぁ、要するに今度からは出かける時は誰か付き添わなきゃダメだって事だよね。」



こ「…じゃあ、当然そこは……」



キ「俺だよな!!」


ドヤァという効果音がつきそうな程自信満々に胸を張って答えるキヨ。



ヒ「じゃあ、今度からはキヨがついて行ってあげてね。」



キ「おう!任せろ!」



『……ホントに?』




キ「当たり前だろ?これ以上お前を危険に晒すわけにはいかねぇ。」



『……そう。』





こうして、(人1)の救出に成功した最俺。



そして、少し過保護過ぎなんじゃないかと思いつつも、こんなに心配してくれてる皆に嬉しく思う(人1)なのでした。



ーーーー
リクエストありがとうございました!少しうやむやになってしまいましたが、いかがでしたでしょうか…!

たまには名前で呼んでみたい。→←攫われました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒島(プロフ) - 涙さん» 名前は違いますが、作者です。コメントありがとうございます!その件についてなんですが、間違えて消してしまったみたいです…アカウントが違うので、申し訳ありませんが更新できません…すみません… (2017年3月2日 13時) (レス) id: bf5af827dd (このIDを非表示/違反報告)
- 済みません。寝起きドッキリの1が無いのですが... (2017年3月2日 0時) (レス) id: 3f66ae4c85 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - もうすぐ話がいっぱいになってしまいそうなので、一旦リクエスト募集を中止したいと思います。このコメより下にあるお話は書こうと思ってます。すみません。 (2016年8月21日 11時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます…!頑張ってなるべく早く続き書きます! (2016年8月20日 19時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります。 頑張って更新してください。 (2016年8月20日 12時) (レス) id: d3311d39d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐羽 | 作成日時:2016年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。