検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:42,881 hit

攫われました。 ページ38

皆に買い物に行くと言ってから数十分後。


僕はなぜか、どこかの倉庫に居ました。



出ようとしても、手が縛られていて上手く動けません。


『……誘拐された?』


そんな事思いたくはないけれど、どうしてもそうとしか考えられない。



……でも、誰が何のために?どうして僕なんかを?



しばらく考え込んでいると、奥の方からカタンッと音がして、知らない人が僕の前まで来た。



「…あ、やっと目が覚めたんですね!」



男の人。普通の、あまり特徴が掴めないようなそんな人が、動けない僕を見て笑ってる。



とてつもない不快感。怒りを押し殺して、冷静に問う。



『……貴方は誰なんですか。どうして、こんな事するの。』



怒りを隠しきれてなかったのか、睨まれたその男性はわざとらしく怖そうなフリをした。



「そんな顔しないでくださいよ。僕はただ、すぐ側で(人1)さんを見たかっただけなんですから。」


歪んだ笑みを向けてくる男の人。


その男の人の手は、僕の頬へと伸びてきた。


「あぁ…可愛いなぁ…ずっと、この肌に触れたかった……」



『……ッ、触らないで。』



「そんな酷い事言わないでくださいよ。大丈夫です、僕らの邪魔する者はここには来ませんから……」


そう言って、男の人の顔が近づいてくる。


……まずい、キスされてしまう。



そう思った時、扉の方から何かが壊れるような大きな音がした。



「なんだッ!?」



最俺「…(人1)!!」



音がした方を見てみれば、そこには汗だくになった皆が居た。



『皆……』

「なぜだ…なぜここがわかった!!」


キ「はぁ?俺ら、伊達にこういう系のゲームやってきてないから。それに、(人1)がいる所なんてどこでもすぐにわかるわボケ。」


こ「あ、警察呼んどいたんで。すぐ来ると思いますよ。」


「そんな…完璧だと思っていたのに…」


フ「完璧なわけないでしょ?何言ってんのアンタ。」


ヒ「第一、途中の道に(人1)のスマホが落ちてたし。わかり易すぎだよ。」



……嘘、いつの間に落としてたんだろう。



男の人が怯んでいる隙に、キヨとヒラが助けに来てくれた。


ヒ「(人1)!大丈夫!?何もされてないよね!?」


『…うん、大丈夫……だけど。』


キ「……だけど?」


『…キス、されそうになった。』


僕がそう言うと、キヨから「プチッ」という音がした。……何?



キ「…おいテメェ、"俺の"(人1)に何やってんだ?あ?」



ーーー
文字数足りないので次へ!

攫われました。2→←寝てる間に。〜キヨ目線〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒島(プロフ) - 涙さん» 名前は違いますが、作者です。コメントありがとうございます!その件についてなんですが、間違えて消してしまったみたいです…アカウントが違うので、申し訳ありませんが更新できません…すみません… (2017年3月2日 13時) (レス) id: bf5af827dd (このIDを非表示/違反報告)
- 済みません。寝起きドッキリの1が無いのですが... (2017年3月2日 0時) (レス) id: 3f66ae4c85 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - もうすぐ話がいっぱいになってしまいそうなので、一旦リクエスト募集を中止したいと思います。このコメより下にあるお話は書こうと思ってます。すみません。 (2016年8月21日 11時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます…!頑張ってなるべく早く続き書きます! (2016年8月20日 19時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります。 頑張って更新してください。 (2016年8月20日 12時) (レス) id: d3311d39d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐羽 | 作成日時:2016年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。