検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:42,885 hit

寝起きドッキリ。2 ページ3

キヨが起きなくて安心していたのも束の間、また布団がもぞもぞと音を立てた。



ひょこっと布団から顔を出したのは、やっぱり(人1)。




こ「へ!?え、(人1)!?」




…こーすけこの事知らなかったもんなぁ…そりゃびっくりするわ。




(人1)は寝起きが良い方なので、すぐにむくっと起き上がり、ベッドから降りてこちらに歩いてきた。




…やばいやばい。怒られる……!!




『……なんで、2人が一緒に居るの?』





……あれ?



フ「(もしかして、まだ寝ぼけてる…?)」




こ「まさか(人1)が居るとは思わなかったな………いやさ、俺達キヨに寝起きドッキリしに来たんだよ。」





おいおい、そんな直球に言わなくても……




『?……そう。ねおき、ドッキリ。』



そう、納得したように何度も頷く(人1)。





……正直言うと、ちょっと可愛い。





一人でほっこりと癒されていると、またもぞっと布団が動いた。





キ「……ん"ー、うるっせぇな…なんだよ……?」







アアアーッ!!!悪魔のお目覚めだー!!!




今度こそやばい。怒られる。




キ「………あ?こーすけ?」




こ「お、おはようございま〜す!」




キ「……は?」




キ「……何これ、撮ってんの?」



フ「は、はい一応…」





キ「ぶっ○ろすぞ。」



ひ、ひええ!!こんなんになるから俺やめようって言ったのにィィ!!




フ「ちょ、(人1)行ってきて!!」



『?……なんで』



フ「いいから!」





『?うん。……キヨ?』




キ「……はっ!(人1)〜」



『……ん、よしよし、おはよう。』




キ「ん…。」





……はー、よかった。コイツが子供みたいな性格してて。なんだよ、完全に甘えたモードな猫じゃねぇか!!





キ「………で、お前ら、なんでこんな事したのか理由を聞かせてもらおうか?」



(人1)を抱きしめながら、にっこりと笑うキヨ、いや、悪魔。




……あ、俺達終わったわ。





.
.
.


それからは、ただひたすらにこっ酷く叱られるだけでした。辛かったです。





でも、二人の新しい一面見れてちょっと楽しかったかな。






………あんな事、もう2度とやらないけど。






そして、後で起きたヒラに笑われました。くっそぉ……

厨二病集団、再来。→←大きい小さい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒島(プロフ) - 涙さん» 名前は違いますが、作者です。コメントありがとうございます!その件についてなんですが、間違えて消してしまったみたいです…アカウントが違うので、申し訳ありませんが更新できません…すみません… (2017年3月2日 13時) (レス) id: bf5af827dd (このIDを非表示/違反報告)
- 済みません。寝起きドッキリの1が無いのですが... (2017年3月2日 0時) (レス) id: 3f66ae4c85 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - もうすぐ話がいっぱいになってしまいそうなので、一旦リクエスト募集を中止したいと思います。このコメより下にあるお話は書こうと思ってます。すみません。 (2016年8月21日 11時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます…!頑張ってなるべく早く続き書きます! (2016年8月20日 19時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります。 頑張って更新してください。 (2016年8月20日 12時) (レス) id: d3311d39d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐羽 | 作成日時:2016年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。