検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:42,886 hit

リクエストについてのお知らせ ページ19

はい、どうも狐羽でございます。




突然なんですが、リクエストください。(??)



すいません。これガチなんです…。



最近ホントにネタというか、いい話が思い付かなくて…そのせいでムシャクシャしてて、何もやる気が起きないんです…



そこで皆様に、少しでもネタ的なのをご提供頂ければ、私はもう少し多くお話を書けるようになるのではないかなぁと思ったんですよ!!ねぇ!?(人1)君!!君この前、私についての悪口言ってたよねぇ!?!?


『…え、あ、(バレてた…)』


……じゃあもう、いいよ。それは後で散々言うから、とりあえず読んでくれてる皆さんになんか言って。



『……なんか、作者さんが欲しいみたいなので、よければしてあげてください。…僕にできる事なら、頑張りますので。』



はーい、ありがとう。後でプリン買ってあげようね〜。




…ンンッ、えーと、そんな訳で、「仕方ねぇからネタ提供してやんよ」っていうお優しい方は、次の詳細をお読みになってから、是非ともリクエストくださいませ…!!




【リクエストについての詳細】


・読みたいと思うネタと、その話に出したい登場人物を指定してください。【必ず】


・↑のよりも具体的に教えて下さる方は、是非ともそれでお願い致します。(その方が書きやすいと思われますので)






……以上が、リクエストしていただくための注意事項的なものです。でも、そんなに気にしなくても大丈夫です。とにかく、リクエストをくださいなんでもしますから。




お気軽にコメント欄にリクエストお願い致します!待ってますよ〜(*´ `)ノ




…それでは、リクエストくれくれ野郎に成り果ててしまった狐羽からでした!



全世界の皆、ばーi((





(…やばい、ちょっといろいろふざけすぎたかもしれない。)

踊り手デビュー!?2→←踊り手デビュー!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒島(プロフ) - 涙さん» 名前は違いますが、作者です。コメントありがとうございます!その件についてなんですが、間違えて消してしまったみたいです…アカウントが違うので、申し訳ありませんが更新できません…すみません… (2017年3月2日 13時) (レス) id: bf5af827dd (このIDを非表示/違反報告)
- 済みません。寝起きドッキリの1が無いのですが... (2017年3月2日 0時) (レス) id: 3f66ae4c85 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - もうすぐ話がいっぱいになってしまいそうなので、一旦リクエスト募集を中止したいと思います。このコメより下にあるお話は書こうと思ってます。すみません。 (2016年8月21日 11時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます…!頑張ってなるべく早く続き書きます! (2016年8月20日 19時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります。 頑張って更新してください。 (2016年8月20日 12時) (レス) id: d3311d39d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐羽 | 作成日時:2016年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。