検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:42,877 hit

コスプレしてみた。りたーんず! ページ15

〜キヨ目線〜


『…キヨ、これ着て。』


キ「……は?」



ずいっと、急に押し付けられた何か。



キ「…いやあの、これ何。」



『?…狼さんのやつだよ。』



キ「…あー、うん。それはわかるけどさ、なんで急にこんなもの持ってきたの。」



どこで手に入れてきたのかは謎だが、狼さんってなんだ、可愛いな。




『?…あ、フジのやつ借りてきたの。』



フジのやつ?…あー、あのハロウィンの時のか。懐かしいな。



キ「…あ、そう。……で?これ使ってなにすんの。」



『…だから、着てほしいの。』



キ「…え、やだ。」



『…着て。』



キ「や、やだって。」




『…いいから、着ろ。』



キ「ハイ着ます。」




うわー、やべぇ。「着ろ」だって。こわい。




口が悪くなった(人1)に脅されながら、頭にそっと狼の耳を付けた。




キ「…これで、いいのかよ。」



『…うん。』



キ「…おいこら、何写真撮ってんだ。」



『…似合ってる。可愛い。』



キ「嬉しくねーわ。」



キ「…てかさぁ、ホントに急にどうした?こんなの付けろとか…意味わかんねぇし」



『…この前のお返し。』



この前?……あー、お前の家に勝手に(ではないけど)上がり込んだやつな。




キ「……って、はぁ!?お前、あの時の事まだ根に持ってんのかよ!?」



『…当たり前。…あの時、すごく恥ずかしかったんだから。』



そして、ずいっと顔を近付けてきた(人1)。



キ「そ、それは悪かったって…」



『………。』



ちゅっ…っと、控えめなリップ音。



そして、不意に香る甘い香り。



アイツの方からキスしてくれたんだって、すぐにわかった。



『っぷは……ふふ、仕方ないから、これで許してあげる。』



キ「………へっ、」




『……びっくり、した?』



少し潤んだ綺麗な目で、顔を覗き込みながらそう言う(人1)。



……ちょっと、可愛すぎかよ。



キ「…うん。びっくりした。……けど、」



『…?』



キ「お前が可愛すぎるっていう事しか今は考えられないわ。」




『……それじゃ、ダメなのに。』




ムッと軽く頬を膨らませて、拗ねてる(人1)。可愛い。




キ「…ん、かわいーかわいー。」



膝の上に乗せて、ひたすら抱きしめる。…あー、幸せ。



『…キヨ、離して。』




キ「やだー。…あ、こら、あんまり暴れると…」





キ「…食うぞ。」



危うくいただいちゃいそうになったけど、そんな事したら今度はホントに怒られそうなんでやめました。




俺って、偉いな!!

------------
(人1)君なりのやり返し方です。

ばれんたいん。→←コスプレしてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒島(プロフ) - 涙さん» 名前は違いますが、作者です。コメントありがとうございます!その件についてなんですが、間違えて消してしまったみたいです…アカウントが違うので、申し訳ありませんが更新できません…すみません… (2017年3月2日 13時) (レス) id: bf5af827dd (このIDを非表示/違反報告)
- 済みません。寝起きドッキリの1が無いのですが... (2017年3月2日 0時) (レス) id: 3f66ae4c85 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - もうすぐ話がいっぱいになってしまいそうなので、一旦リクエスト募集を中止したいと思います。このコメより下にあるお話は書こうと思ってます。すみません。 (2016年8月21日 11時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます…!頑張ってなるべく早く続き書きます! (2016年8月20日 19時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります。 頑張って更新してください。 (2016年8月20日 12時) (レス) id: d3311d39d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐羽 | 作成日時:2016年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。