検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:42,883 hit

盛り上がってこうぜー!! ページ11

先日投稿したバンド動画。



なかなかに伸びも良く、評判も良いという事で、なんとなく最俺全員ご満悦の様子。



コメントでは、「もうこのままバンド結成しちゃえばいいのに」なんていうのもあった。


本人達は、絶対にやらないと断言しているらしいけれど。



……さて、ではここで、ちょっと当時の様子を覗いてみよう。



フ「えーと、今日はですね、楽器をやった事のないという2人に楽器をやらせてみようと思います!」



こ「(人1)は、なんか楽器やった事あるの?」




『…うん。ピアノを一応。』




フ「お!じゃあ、キーボードやってみてもらおうかな。」



『…うん、いいよ。』




フ「ありがとー!……じゃ、はい!今回の主役のお二人、どうぞ!」




そして、すっごく嫌そうな顔して入ってきたキヨと、遠慮がちに来たヒラ。



キ「…言っとくけど俺、ホントに何もできねぇよ?」



フ「だーいじょぶ!そのために練習するんだから!」



こ「ヒラは確か、ハーモニカできるもんな。」



ヒ「うん。でも、ちょっとだけだよ。」



こ「…ん、じゃあ、ちょっとヒラやってみ。」



ヒ「う、うん…」



そしていざ、ヒラが音を鳴らすと。


ジャカジャカジャカジャカ




全「(ふ、不協和音…)」



ヒ「うーん…やっぱり俺にはちょっと向いてないなぁ……次、キヨやってみてよ。」




キ「…おう。」


ジャ…ジャーン…



キ「…聞いてください。」



キ「あなたは〜、もう〜、わs」


【カット】


フ「えーっと、ここをこうする。」




キ「……ふむ、こうか?」



ジャッジャッジャーン…



フ「そうそう!!すごい!できた!」



こ/ヒ「すげぇー!」



『…カッコいい。』




キヨは、今の(人1)の言葉を聞き逃さなかった。




キ「(い、今、(人1)が俺の事カッコいいって…!…うわ、やべぇなまら嬉しい)」



一応今は撮影中なので、心の中に留めておいたキヨ。ニヤけるのも、今すごく頑張って我慢している。



.
.
.

撮影もなんとか終わり、一部のメンバーはもうクタクタ。



そんな中、フジが(人1)にこんな提案をした。




フ「ね、もう一回ちゃんと、(人1)のキーボード聞かせてよ。」



『…僕の?』



こ「いいじゃん!俺も聞きたい!」



皆が期待の眼差しを向け始める。




こうなってしまっては、披露しないわけにはいかない。



『…わかった。…変でも、笑わないでね。』



そう言って、キーボードに手を掛ける。



………〜♪


『…こんな感じ。』



キ「…え、すげぇ…」



フ「えー!すごい!」

盛り上がってこうぜー!!2→←悪い夢なんて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒島(プロフ) - 涙さん» 名前は違いますが、作者です。コメントありがとうございます!その件についてなんですが、間違えて消してしまったみたいです…アカウントが違うので、申し訳ありませんが更新できません…すみません… (2017年3月2日 13時) (レス) id: bf5af827dd (このIDを非表示/違反報告)
- 済みません。寝起きドッキリの1が無いのですが... (2017年3月2日 0時) (レス) id: 3f66ae4c85 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - もうすぐ話がいっぱいになってしまいそうなので、一旦リクエスト募集を中止したいと思います。このコメより下にあるお話は書こうと思ってます。すみません。 (2016年8月21日 11時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
狐羽(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます…!頑張ってなるべく早く続き書きます! (2016年8月20日 19時) (レス) id: e6c241ef63 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります。 頑張って更新してください。 (2016年8月20日 12時) (レス) id: d3311d39d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐羽 | 作成日時:2016年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。