検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:105,033 hit

28.コラボトレーナー的な話 ページ28

28.
T○itterネタバレ注意

(zm side)



「ぐっ、これは……滾る……!」

zm「また良い絵師さんでも見付けたん?」

「公式が、神過ぎる……」

zm「公式?あぁ、ツイッ○ー見とんのか。なんかあったん?」

「見て!」


そう言ってAは、自分の携帯を俺の目の前に突き出した。
近過ぎて見えなかった為少し下がって見ると、そこにはロボロの呟きが。


zm「へぇ、らっでぃのコラボパーカー買ったんや。」

「そうなんすよ!くぅっ……ロボロくんてこんなパーカーとか着るんやね……」

zm「いや、そう言うAも正に今着とるやん。」

「これは……おにいが送ってきただけで……」

zm「はいはい、そういう事にしといたるな?」


ホンマは三着も自分で買うたん知っとるけど、らっだぁさんには内緒にしといたるわ。
ホンマ、らっだぁさんに対してツンデレなんやから……
白いトレーナー、普通に可愛え。


zm「Aの方が似合っとるし、可愛えに決まっとるけどな。」

「いやいや、ロボロくんの足元にも及びませんよ。」

zm「お、珍しく照れとるん?はぇー、可愛い可愛い。」

「やーめーろーやぁー!」


俺の言葉にAが珍しく照れとる。
それが嬉しくて、膝の上に乗せてぐりぐりと撫で回す。


「もぅ……ボサボサ……」

zm「ふは、ホンマに可愛え。」


ボサボサになった髪を気にして、フードをすっぽりと被ったA。
あまりの可愛さに、フードの端を掴み引き寄せキスしようとした。


「……?」

zm「くっ、このパーカーやっぱ脱がせてええ?らっだぁさんに見張られとるみたいで……」

「くははは、いいけど…下なんも着てないよ?」

zm「そ、それは……デュエルスタンバイってこと?」

「さぁ、どうかな?試してみる?」


俺は思わず生唾を飲み込んだ。
何処でそんなん覚えてきたんや!
けしからんな!!

29.お兄ちゃんは心配的な話→←27.打ち上げ的な話2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

手羽先の手先(プロフ) - 掻いてじゃなくて、書いてです; 変換ミス…… (2021年4月30日 7時) (レス) id: cd3cd98b0f (このIDを非表示/違反報告)
手羽先の手先(プロフ) - ぐりんてぃさん» 一応、説明文のとこに男主人公と搔いてありますが、紛らわしかったですね;題名に付け加えておきます! (2021年4月29日 18時) (レス) id: cd3cd98b0f (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんてぃ(プロフ) - すみません、質問があるんですけど……。主さんの性別って、どちらなんですか? もし小説内で書いてあったらすいません。 (2021年4月29日 18時) (レス) id: 91f47c6a3f (このIDを非表示/違反報告)
手羽先の手先(プロフ) - あづめさん» 見つけてくれてありがとうございます!修正しました!気に入って頂けているようです良かったです!! (2021年4月28日 0時) (レス) id: cd3cd98b0f (このIDを非表示/違反報告)
あづめ(プロフ) - 最後……!最後が!括弧の中身がひらがなになっておりますよ…… !大事な1文では……!? 後とてつもなく好きです。 (2021年4月28日 0時) (レス) id: 1a0a1dd9b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:手羽先の手先 | 作成日時:2021年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。