検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:105,049 hit

21.金曜日の遊び的な話 ページ21

21.
talk only




「みなさん、今日はお集まり頂きありがとうございます!てことで、オレから逃げてくださいね!」


逃げる人
ゾム、トン、らだ、コネ、ロボロ、鬱


rd「いやぁー、Aが呼んでくれるとは思わなかったなぁ。」

「ゾムがおにいの事いじめて欲しいって言うから。」

rd「え?!」

zm「言うてませんて!言う訳ないですやん!」

kn「いや、この前も随分甚振られたからなぁ。ありえるで。」

rbr「ゾムなら言いそう。」

rd「ゾムさん?!」

zm「尊敬するらっだぁさんの事、いじめて欲しいなんて言う訳ないですやん!」


「そんなことより…ねぇ、そこの人。何探してるの?」

ut「ふぁっ?!いや、ちゃいますやん!」

「何がちゃうの?ほら、なんか手に持っとるやん?」

ut「これは、その……野球をちょっと……」

「あ、野球か!それなら、ボール投げてあげるね!」

ut「いたいっ!それ、ボールちゃう!Aちゃん、それナイフって言うんやで!」

tn「いや、大先生の目の錯覚やろ。Aの投球速度が早すぎてナイフに見えただけちゃうか?」

rd「ああ、なるほどね?A、昔からキャッチボールするの好きだったからなぁ。」

ut「らっだぁさん!そこ、なるほどじゃないでs…ぎゃぁー!!」

zm「あぁ、大先生の断末魔が……」

rd「え、もう鬱先生やっちゃったの?!早かったなぁ……」

tn「はっはっはー!俺は、今のうちに船で脱出するぜーあばよー!」

「待ってたよー。トンちゃん、静かだから船で来るって思ってた。」

tn「うそやろ?!あぁあっ!!くぅー……やられたぁ……」
rd「トントンさんいなくなったら、Aにお墓建ててくれる人いなくなるよ?いいの?!」

tn「いや、らっだぁさん。もう俺、既にいないですよ。」

rd「あ、ホントだ……なんて酷いことを……」

tn「いやホンマに。育て方間違えたんとちゃいます?」

rd「それは、非常に申し訳ないとしか……」

「ん?オレの悪口か?」

22.金曜日の遊び的な話2→←20.金曜日の約束的な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

手羽先の手先(プロフ) - 掻いてじゃなくて、書いてです; 変換ミス…… (2021年4月30日 7時) (レス) id: cd3cd98b0f (このIDを非表示/違反報告)
手羽先の手先(プロフ) - ぐりんてぃさん» 一応、説明文のとこに男主人公と搔いてありますが、紛らわしかったですね;題名に付け加えておきます! (2021年4月29日 18時) (レス) id: cd3cd98b0f (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんてぃ(プロフ) - すみません、質問があるんですけど……。主さんの性別って、どちらなんですか? もし小説内で書いてあったらすいません。 (2021年4月29日 18時) (レス) id: 91f47c6a3f (このIDを非表示/違反報告)
手羽先の手先(プロフ) - あづめさん» 見つけてくれてありがとうございます!修正しました!気に入って頂けているようです良かったです!! (2021年4月28日 0時) (レス) id: cd3cd98b0f (このIDを非表示/違反報告)
あづめ(プロフ) - 最後……!最後が!括弧の中身がひらがなになっておりますよ…… !大事な1文では……!? 後とてつもなく好きです。 (2021年4月28日 0時) (レス) id: 1a0a1dd9b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:手羽先の手先 | 作成日時:2021年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。